061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

4人De天空の祭壇


がであん@回廊
がであんアルバム鋭意製作中ー


週末のたまたま党員さんが多い日に祭壇に行こうとしたら1SQオーバーしてしまったので、
四人で祭壇いってみたとです^q^!

どうやらどえむが数名いたようだ
通常SQ参加組にも少人数祭壇に参加したい人がまだまだいたので、
どうやらどえむの多い党だったようだ・・・
あとクリアは出来てるけど祭壇ってどんな手順でやってます?っていう質問があったので軽くまとめますー
たぶん位置取り以外はどこも同じような流れだと思うので参考になるかは謎ですがががが

構成はご覧の通り
・盾リサブルーニ
・ホル
・火力2

説明の所に書いてあるばふでばふはここに限らず色々なミッションで同じだと思うので
火力に自信の無い人はばふでばふを出して積極的に参加していくと良いと思います!
かく言う私も火力は皆無なので盾とかホル、最近はお役御免気味ですがばふでばふをしています(ドヤァ



いろいろ意気込んで突撃した割に思いのほかアッサリ終わったという

たまにこういのするととても楽しいすなあ!
ディヴィーノは建築、人形とかを出すのは盾が何度かぷろぼ入れてからが良いかもです(なんとなく

構成で魔法が多かったらカルヤ入れてみるのもいいかもなぁ
うちは物理が多いのでどうしても致命傷依存になってしまいますん
いろいろ偉そうなことを書きましたが物理押しSQの一案として参考までに~

さて今週はもんとろがであんのスクショを撮るの日々を送ろうと思うですよハァハァハァ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

店長楽しんでるねーw

それよりも
私もガーディアンゲットできたよー♪

ちょっと癖があるけどわーるどくろすできゃっきゃしてる!!!

Nさんが、キャッキャだと( ̄▽ ̄)b?

きぃいいいいいいいいいいい

■Nさん

気苦労も色々あるけど、たまにするこういうのは楽しいね!w
Nさんももんとろがであん手に入れたのかああああ
くろす最近全然してない・・・個人で練習してみようかなぁ

■Mさん

元彼がイケメンときゃっきゃしてるからって嫉妬おつ^q^

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
