0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

Salvatore党 活動終了のお知らせ









うわああああ楽しかったあああああ!
酸いも甘いもたくさんあって、本当にあれやそれやあって、でも思い出すと全部楽しい思い出になってます
私をさるばに誘ってくれたゆらさん、みぜあいがるこみの初期メンバーのみんな、先輩も後輩もありがとう!

ついでにちょっとだけしんみり含む感想なんぞをば

レイドに関しては本当に恵まれていました(ただし、おすきゅらす、君はゆるされない)
運の要素もありますが単党でこれらのレイドを討伐し続けられたのは党員の協力が大きく、ありがたい事でした

最終的にはクルーガーやディビーノはソロでも討伐可能になってしまい、昔苦労した時代が懐かしいです;谷;)
きっとバハマルレイドに参入し始めた頃からが一つの転機だったかなと思います
そこから意欲的にレイドに挑戦し、争ったり折衝したりしながらわいわいやっていた時期が今になって思うと一番楽しかった時期かもしれないです
当時はそんな笑ってられなかったですけどもw

そんな頃からの党員が引退したり、メイン戦力をしている分辞めようにも義理で辞められない環境をどうにかしたくて
今回の選択に至ったという理由も大きいです
存在が大きい分負担としても重いものを背負わせてしまっていたのを私の手で下ろせてよかったです
あくまでゲームなのでそのへん自由にしてもらって全然いいんですけど!まったく義理堅い人が多くて困ったもんです

これからGEを引退するひとも続けるひとも、今まで一緒に遊んでくれて本当にありがとう
もう引退してしまったひとも、引き続きたまに生存確認は下さい^q^!


ではでは、これにてさるばは店仕舞いです!お世話になりました!



党員の行く先が落ち着いたら、私も身の振り方を考えねばならないですなぁ
特に何も考えられないのでGE続ける党員についていこうかなと思っているです

このブログは引き続き続ける予定ですので、どうぞよろしくですよー!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

とりあえずお疲れっ

広告でたら突っ込むんで更新だけがんばるようにっ

さるばさん解散なんですか…。
私も少しはお世話になった身として驚きで一杯です。
訳あってしばらくinしていませんが、お世話になりました。と、お疲れ様でした!

お疲れ様ー
思い出すなぁ あんなことやこんなこ・・・・

あ あんまり遊べてなかった!さーせん(*´σー`)

よく頑張った!よく頑張ったっ!

これからはまったりやっていくがいい!
別ゲーでもお待ちしております^q^)b

さるば様解散すか.......かなぴぎゃぁ.......
色々な思い出をありがとう、さるば様

三代目おちゅかれ(´'-'`)
支店ちゃんとまた遊べる日が来ることを・・・(´・ω・`)!!!

おおうお疲れ様=ω=ノ
GEの仕様だと主力だと辞めたくても・・・ってなるんだよね
流石てんちょーやで
生存報告

引退しても、ふと思い出すようにブログ徘徊してました。私の知る歴史がまた一つ無くなってしまうのは、やはり悲しいですね。
お疲れ様でした!

おひさしぶりです、おぼえておいででしょうか?
リアルが忙しくなり、すっかりGEから離れてしまいましたが
サルバ党が解散とのことで、ご挨拶をさせていただきました。

楽さんもですが、支店さんにも大変お世話になりました。
また移住先とか決まったら、ストーカーしていくかもですが
そのときはよろしくお願いします。

お疲れ様でした

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
