0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

党員と握手



先日党首との町警備の様子を載せたので党員さんたちとの警備の様子をば(隠し撮りともいう
珍しく同じ場所に三人が 半 裸 で揃ってた記念
みんな町警備が捗っているご様子です

そしてなんだかんだ衝撃の真実

川の字の誤字、川の痔現る↓
目の前にJDのお尻がよしこれは痔主の予感(こっそり支店内で

あれ・・・支店が寝ているhさんの隣に滑り込む話からどうしてこうなった
党員さんがいんすると党チャがすっかり雑談枠です^q^


最近党首がかんコレなるゲームに一所懸命のご様子
公式見に行ったら人気すぎて新規登録できないとかブラウザゲームでそんなこと起こるのかあばば
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

党首とリボで



股KANを交換!なんちて!(`・∀・´)

ちゃうねんズレただけやねん決してそういう意図ではあばばば


先日野良リストになろうと募集の有る野良にとりあえず参加してみたら周回募集だったので
時計直通バロンを計5周という

楽しかったw何も出なかったけどw


あと家紋スキル下方から混沌に突撃する気力が削がれてたけど、ルレ4回のために明日は久々に行こうかと・・・
最近やることが無くて(日課を意図的にサボっているのもあり)町警備が捗りすぎてる
ということはどういうことかというと


おかねがふえない(切実)
今金策のチップが安いのでためてる状態だし錬金素材もそこをついたし
ちまちまプラチナムランプ拾って金策するしか・・・うぐぐ日課やりたくないよう・・・
最近は火力2+エンハンから火力3に切り替えでさくっと終らせるようにしてるけど

ミスアンの消費が半端じゃないからああああああ

エリア出ちゃうと消えるのが痛い
え、プリアン?勿体無いじゃない・・・(ケチズム

とか言いつつ実はさしてバウハンしてないとか言えない・・・




そんな支店の今日の警備模様
後方でhさんが友情出演(隠し撮り

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

魔窟のその後

青春を思い出した支店
納戸よりバイブルを引っ張ってくる



いろいろこじらせて読み漁ってたアレやソレを発掘する



魔窟に扇風機とコーヒーを持ち込んで読書ブレイク(数時間)







その頃のGE放置メン
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

向こう側


ふぁいた@コイン

イヤホンマイクがお陀仏しているまま放置していたのですが、不便なので昔のイヤホンマイクを掘り出そうと

魔窟(ロフト)への階段を久しぶりに動かしました



とりあえずイヤホンマイクを探し出して一旦は降りましたが
翌日再度上ってゴロンゴロンバタンバタンハーハーハッスハッスゥ

一斉整理した時にどうしてもと残したものたちが私を誘惑してきました
テンプテーション怖ァ・・・

そしてこれからミスドの新商品にテンプテーションされてきますヽ(゚∀゚)ノ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

天上で経験値カードがでるので

天上にこもる→経験値カード出る→作りたてにカード食べさせてベテに上げる→天上にこもる

この流れに自然となったのですが
あまりにカード枚数が多すぎ&46カだけで上げるの何百枚分連打すればryのレベルで



苦肉の策 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

さらばであルー


また会うひまで


更新停止と共にリンクを外して欲しい旨を書かれていた某ブログ様へのリンクを外させて頂きました
某様、私も経験が有りますのでご心労お察しします
私の場合は苦しみあれど長引いたほうが嬉しい様な内容でしたので一概に一日も早くとは言えませんが、
ご快方に向かうよう影ながら祈っています



うん、最近は色々考えること、考えさせられること、悩ましいことが多いですのう
いつもテンション高めでお送りしている支店ですが、本体はそこそこポジティブなマイナス思考です
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

断固抗議する!




・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



泣きたい グラナド・エスパダ・攻略ブログ

もうすぐさようならです



ルーさん、寂しくなりますのう

今日は記念写真を撮りにふぁいおとますおを引き連れて町をめぐってきました
あえてグロー効果は入れずに撮ったので、そのうちネガ写真っぽく加工して眺めようかなと思います


あと時計野良に寄せてもらいましたー
以前どなたかにVベルト現物が出てて、時計すごい!やりおる!野良行けそうならがんばる!とソワソワです

最近は党がチャット枠で、今日も女神のほろ酔いにはぁはぁしたり党首のありのままにあった事をryをガクブル聞いたり
あの、こ、混沌に挑戦・・・あ、やめときましょうかそうですね・・・
なんでみんなそんなにトークスキル高いん・・・?

そして支店は皆が寝静まってから一人で混沌に突撃するのであった^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

また一週間たってしまった


呼び込みがんばる@ますお

派閥お疲れ様でしたー

支店はトーラ40分、イオン10分?後半ベロニフでケミプロちょっと蘇生でした
トーラは短槍の人間特化100未満だったのを100ちょいに書き換えられたのでちくちく試しました
ぜんぜん削りきれない→まぁまぁ削りきれないくらいになりました(ドヤァ
打ち落とした飛行部隊を下に居る近接さんたちがキルしてくれるので今回デッド数は少なかったかも
ベロニフと初出しイオンとで盛大に焦げたので合計では三割焦げタイムな雰囲気でしたが(ドドヤァ

時間はいつもより短かったけど20キルちょいくらい取れてたっぽいので良かったです
とーらがんばってくれたありがとー
党員さんも今日は四人派閥に出てたのでわいわいチャットもしつつ楽しそうでした(地下組w

蘇生がちょっと楽しかったので、がっつり蘇生でどれくらいいけるのか試してみたいなぁ

あと悪魔特化の盾が返ってきたので、明日かあさってくらいに久しぶりに混沌に盾ありで突撃できそうです
ひとりだと3キャラしか連れて行けないので必然的に盾、火力、デバフorバフか盾、火力2になると思うんですが
防具も武器も力いっぱい等級が足りないので編成に悩んでますうぐぐ
あと問題はVQかかえきれないのもそうだし、わずかな時間抱えられても火力が近接だとポット連打してもこげちゃうんです
武器の等級が足りなくてダメが出ないのもだし・・・

あー・・・壁が高く分厚くそびえ立っててつらい
スクで行けって?行けたら一人で苦労してない!w

まだまだ支店のこじらせタイムは続きそうです^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

要はこれ



なんていうんだっけこういうの

あ、あれだ、脳筋MCC

混沌行こうとして悪魔特化の盾が貸し出し中だったので盾いない→イオンにタゲがいく予感→イオン紙装甲どうしよう・・・
で悩んでこじらせた結果がこれだよ!

まぁ何事も挑戦だよねーと混沌に突撃
ちなみに曲刀は無生物と人間の二本しかないのでそのまま(特化抜かすと攻撃20くらい
ge00a16.jpg

デスヨネー・・・

感電とか凍傷とかなんなのしねるよう・・・


あとは半日一時間に一回プリンとトライアンフ叩いてJD保護者に天上に放置ぽーい
EL鋼鉄の大剣に100ぴったりアンデ特化で頑張ってます(守護騎士様が
他のJD育成してるひとと比べるとダメ半分しか出てないですがそれでも十分早いです
ジャック育成の方が早いんですけど裏で別作業してる都合上つきっきりになれないずぇ・・・

さてサッカーまで起きていられるかなぁ!ふおおお! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ぐぬぬぬー




どう試行錯誤しても防御な家門スキルがあと一歩うまく組めないので



今日からがんばって家紋レベル育成週間入ります!


とりあえず倉庫にあった経験値カードをいろいろなキャラに食わせてみたり天上で半日半放置してみたりしたけど

家門レベル上がらな過ぎですせんせーーーーー・・・
れべる1も上がらない不具合なきたい

えきすぱでスタンス上げ待機しているのをどうにかして、ますに上げて・・・
してんは貨幣イベントもないのに古代骸で放置ゲーを始める予感 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

るーるるー

ここ最近は党員さんがご多忙タイムなので、一人でふらふらとクエストやみっそんに挑戦してたのですが、
前回ヴァリさんと二人で盾検証に混沌に上ったときダークジェミニまでスムーズで、
やっぱり一人より断然効率的だし早いなぁと思いまして党首に言ったら

支店がソロをこじらせている

と言われてしまった
確かに最近日課もアルカイックもある程度一人で回る事が多かったけどそこまでかー?と思って等級メモのスクショ見たら



あとたまに鉱山遺跡混沌、今日はトル地下、もか・・・
確かにこじらせてる風味(^q^)
あ、サイズで切れてますが全部ご飯数種(等級とサラダは必ず)と体力筋力知能アンプル飲んでます
TPは時間と戦いつつクリア出来ましたが収容所は欠片も削れない(真顔)
見事に失敗してしょぼしょぼ帰ってきましたよう・・・
ひとりだとだいたい時間が一番の敵だと思うのです・・・

ソロも楽しいんですがさすがに最近は疲れてきたので色々残ってるサブクエをちょこちょこやり始めました
セルバのサブクエ:貢物を持って十日以上通い続ける

かの諸葛亮孔明ですら三顧の礼をもって迎え入れてくれたと言うのに
あれか、やっぱり目上の人が礼を尽くすから意義があるのであって色々こじらせてる支店家門じゃだめってことですか・・・

仕方ない通ってやろう(震え声 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

リンクを勝手にポチっとな


コイン@ふぁいた

こっそりリンクを貼らせてもらいました

同セレ鯖で活動されているVUURROODさんのブログ
リボルドウェからこんにちは。

これ言うとすごく友達とか知り合いいない寂しい人間だってバレてしまうのですが、
支店が唯一お取引と野良関係以外でお話したことのある方(コソッ
と言っても二言三言なんですが、オフの知り合いにGEを紹介してもらって開拓党に一分も在籍せず
そのまま党にも入れてもらってちまちま党内プレイしてた支店には転機でありまして!
それ以降がんばって野良に行ってみようと拳を握ったであります。感謝であります!
とっても一方的かつ個人的ですみませぬ(^q^)
力いっぱい事後承諾なのですが後ほどご報告な足跡だけ残しに行きますごめんなさいごめんなさいいぃい


言わずと知れた迷子さんのGE情報サイト
散歩道。

韓国の更新情報などを扱っておられるGEのファンサイトなのですが、
普段から日参させてもらっています(超太字)
散歩道さんで情報を見てから日本に実装されるまでをhshsしながら待つ、これがすでにGEの醍醐味(真顔



アルカイック更新されましたね日課が増えるぜ・・・ふぅ
と言いつつ半分も消化して無い件は指摘しない方向で一つ・・・

しつこいようですが
/broad 出)時計F12,バロン鍵 求)ビキのバロンまでの引率  どなたか・・・どなたかぁあ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

うーん




火力砲台な女神(ふくとうしゅ)ヴァリさんと二人で盾検証するとのことで一緒に混沌へごー
ヴァリさん:コイン、リサ、エミ
してん:JDイオンテリオ

ライトジェミニまで攻撃家門であとは防御家門で、40分ちょいくらいでVQ雑魚処理まで終了
火力不足系支店である・・・削るの遅くてもうしわけない・・・
混沌バフ貰えなかったからリサの幸運が有りがたいでござったああ

で、だいたいバフ込み80等級以上あるコイン盾で、ペット飴楽器バフとか含めてもバナ無しだとスタンかなんか入ったら焦げる
バナキャンに走るエミもタイミングによって焦げる
デバフなリサや火力のJDも盾とVQの位置が近いと攻撃位置がスキル範囲内で焦げる
近付きすぎない位置からスキルで攻撃を試みるも火力不足で削れない、ぺしぺししてる最中に盾こげての繰り返し・・・

むりげな香りを感じたので火力不足の戦犯支店が責任を持ってVQを下に捨てに行って、最上階を散策しつつ盾の位置取りどうすっぺかなーの話し合いをした結果、
本職の盾さんに盾教室をお願いしたい(総意)

以前私が数十個のソルクリうめぇして盾やった時は火力がエレコン数体+JD数体、提督音楽バフ有りの爆火力だったので
しみじみ火力不足を痛感というか・・・+7チャレンジするお金もなく・・・ごめんなさいやで・・・

凹み気味に本日も就寝いたしもうす! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

むむむ


おさーん二人@鉱山前


ケスの情報が散歩道さんに出てました

はぁはぁはぁはぁはぁ

・・・・・・。




はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


やだーやだーもーかーわーうーぃー!
はよう!日本にもはようううう!

今回の日本のアプデでケス嫌いっていうひとが大量発生しましたが(うちの副党首女神しかり)
わたしは未だドキのムネムネが止まりませぬはぁはぁ
なんかこの腹黒なんだけど自己犠牲っていうか、若いのに気張ってる感じというか
何度か屈辱と辛酸を舐めて40才くらいになったらとっても素敵なナイスミドルにりろそうな感じがドツボです…


ゲッフゥこうふんしてしもた
とりあえず近々の目的と言えばこちら

/broad 出)時計塔最上階鍵  求)我が家のビキの引率  切実ですささよろです グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ヴェイル大佐hshs



石弓2で攻撃力と速度がこれってオワk・・・とか言われていますが支店家門では

スタメン入りが決定しました

早速日課に連れまわしています
もちろんリーダーです

普段音無しでプレイしているのですが、昨日から垂れ流しています



どきをムネムネさせてくれる魅惑なボイス大佐どうぞ↓











ちなみに武器が無かったので石弓はカリュケ大好きな党首から強奪レンタルしています グラナド・エスパダ・攻略ブログ

・・・・ん?



解せぬ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

てりおをやっとマスにしたので

働いてもらおうか!
ということで、派閥のときの便乗ご飯が残っているファイとJDをつれてテリオの練習に行ってきました

プレイ日記っぽい日記を書いてみようと戦ってる最中にぽちぽちスクショ
本業はグラビア撮影なので↓
ge03a6.jpg
戦闘中のスクショはうまく取れませんでしたが何枚か載せつつ初めてそれっぽい日記をば

今回はアルカイックがあるので混沌のルレをいけるとこまでー

折りたたみからどうぞですん


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

派閥おつかれさまでした

今回は姫が一時間位でぷすりされてしまい、早期終了ですたい
ごはん一時間で済んでとってもエコ

リボでだらだらしてたらスカの身長が低いことが話題になったのでミンナーしたら
ge00a8.jpg
確かに低い

けど白熊・・・白熊の方が気になって
きぐるみのくせに意外と痩せて見えるとか爪がいかついとか

ge00a9.jpg

尻尾がハゲ可愛い(恍惚)とか


はぁはぁはぁ


あとはゆるゆるスクミとかこなして終了ですた(適当 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

もぞもぞと


コイン@ふぁいた

ルーのカンストのために天上あけました
すごく久々にレべリングがんばるぞー

と言いつつアルカイッククエ誘われてふらふら行ったりしてたら天上のことすっかり忘れて
結局今日は2時間もやってないという

あ、あした本気出す・・・!

・・・あれ明日派閥・・・!?
・・・・・・・・・・・・・・・こ、こんど本気出す・・・!!!


でももう正直、家門スキルpが足りなさ過ぎてゴロンゴロンゴロン状態なので養殖本腰入れないとなぁ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
