061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月

  • 2013.07.26(金)
  • 2013.07.12(金)


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ズササササー!


おひるね@リボ

今日も寂しくソロで日課の路地裏→市民をやっていたら、
市民前でささが飛んできてカイン前でゴロゴロタイムを満喫していた皆さんに一緒に連れて行ってもらいました
路地裏にもこの後行きますけどって誘ってもらったけどもう寂しく一人で終らせた後でry
初めてのパターンでスク入れて貰ってちょっと人見知りこじらせた支店ソワソワー
楽しかったです有難うございましたデヘヘ

見るなって言ったのに前回のOPNT.J.Dで目が汚れたのは自己責任でおねしゃす^p^


収支メモ
→OUTだてんし長剣、33クレセント
INいくばくかのお金←

絶対使わないようにエレジュにして倉庫ぽい!絶対使わない!絶対にだあああ!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

J.D.OPNT



ヘレナとかどう?って言われて何それ面白そうって着せてみたけども
悪くないと思う^q^


・収支メモ
→OUTじぇらるど
INえれこん←


悪乗りが高じて良心の呵責が咎めたアレソレは折り畳みました^p^)))
J.Dが好きな人、上の画像でアカーン!な人は見ないようにして下すんーあばば グラナド・エスパダ・攻略ブログ

掲示板が面白い


おねえさまのお膝@リボ

被るだけで数倍かわゆくなる神秘のアイテム。それがフード(格言)


れぐせれでは統合してからよく掲示板に党員勧誘が書き込まれるのですが
それを読むのが最近の楽しみであります

たのしいww


あとここ二、三日バウハンに通って所持金100mにして喜びのあまり財布の紐が解けて
80mのナマズ+6S2ポチってしまった・・・安かってん・・・
セトラーズから卒業できると思ってん・・格闘キャラ育てるためだから大丈夫(ガクガク)
OPは50枚くらい食べさせて100前後の少し微妙な人間特化、短剣はトーラのサブ持たせて・・・

後悔なんかしてないんだからね!(ブルブル)

明日から装備の切り売りタイムが始まるよ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ


新コス@りぼ


前回の日記でずっと見てたらJD新コス良く見えてきたって書きましたが

きのせいでした



頭部は悪くないと思うけどおでこの二本のちょろんがもうちょい長ければいいなと思う件

今回は統合後初のルレだったので前の強化の残り1、4k、運営から1k、課金3kで5、4kぶん回しました
結果
・大剣コスチケ
・JDコス
・じぇらるど(安定の+5)
でしたー
あとポイントでグランコス貰いました。ガチャ運無い私にしては頑張ったと思うですます
金策にじぇらるどをマケにならべて消失防止剤はイッジさんに吸い取られて今回のガチャおわり!
自分の拳銃は+6だてんしだけどじぇらるどの方が高値付くから仕方ないよね
今月は強化挑戦とガチャで思いのほか課金してしまったでござる

あと掲示板回復していたので野良で初ティグレスに寄せてもらいましたーうへへ
相変わらずボスの等級おかしいけど他のメンバーがとんでも火力でカサカサカサーっと進んで
三階までやったところで全員落ちるという^q^

あと盾無し混沌を体験したのですがあれどうなってるんだろうエミ盾・・・?
インバナしつつスキルでへいと稼いでるのかな
次参加できたらPCの重さに耐えてちゃんと見学してこようー グラナド・エスパダ・攻略ブログ

本日のGEは掲示板のバグにより

野良情報が見れないので開店休業状態でリボ放置でした
日課はサボったのではなく自発的に休んだだけです

JDの新コスが早速明日のルレに入るそうなので、
ちょっとあのそこはかとないダs・・・感について考えてました
上半身は結構かっちり、金具の装飾も程よくすっきり、なら何が・・・と思ったら
いうまでも無く下半身だと思うのです

それでいろいろ試してみたのですが

うーんうーん・・・
ぐるぐる悩んで悩んで悩んだ結果


このコス一時間くらいいじくり回してたら、なんかもういっそ悪くない気がしてくる不具合


明日は掲示板直ってるといいなーしょんぼり
今日は涼しいから魔窟に扇風機で新本の消化にあたりませうー グラナド・エスパダ・攻略ブログ

うへへリンク追加でござる


再リンクを貼らせて頂いたVUURROODさんのブログからかっぱらって来たイチャイチャ@リボ

ラブラブだわーおねいさんの方見れない感じが愛いわー(そんなキャラじゃry)
ケスで町警備してたらヴーロートさんのスパイさんが接近遭遇うへへ
後に女神のベアトもさり気に合流していてケスが二人のおねいさんのナンパに成功していた・・・ケス才能あるで・・・

色々お話させてもらってまさかのあるあるを発見wしたり元党員さん以外では初フレンドしてもらったり・・・ポッ
そんなスパイさんをこよなく愛するVUURROODさんのブログと相互させて頂きましたーぱふぱふ
リボルドウェからこんにちは。
キャラ考察や攻略なども然ることながら、文才が煌めいていて読んでいて楽しいです!
今は半休止中とのことですが支店は空気を読まず日参する所存^q^


そしてモントロ野良でご一緒させて頂いたフツツカさん
オクの最中にポーズで遊んで下さいましたー
パペットマペットおじさんくん(支店がヴェイルでオク場所にいたため)のスクショ楽しみしてますうへへ
そんなカトリをこよなく愛するフツツカさんのブログはこちら
GEの日常
スクショの使い方が素晴らしく面白いですwビキwwたーりーーーww
リンクってあれだよね、公開ブクマみたいなものだよね(悟)


今日銀耳三つ売って残金が増えたのでノーマル二個なら買えるよねとバトルスミスR買いを叫んだら
優しい人がUGをマケに出してくださって
ああああ欲しいそれ欲しいいいいい!!!!!
と悶えながらお金が足りないいいいいいいいいと地団駄踏んでました・・・
細々とマケに消耗品を並べて金策をしつつメンテ明けまでリングは待ちの姿勢かのう
たぶんお金も少しは増えると思うので(切実な希望)叫びなおそう・・・ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

統合鯖初の派閥戦

人多!?
すごい!賑わってるーーーー!

こんな派閥・・・初めて・・・栄えてる・・・
今回も前半トーラで後半蘇生で20キル50蘇生くらい
派閥後は一人でまったり裏路地と市民
市民はいつも守れず失敗してしまうけど今回は!

ギリ。ちょうぜつギリ。
スキップは一番最初にお陀仏しました(笑顔)

そのあとはモントロさん野良
一週間が開放されてるか分からずご迷惑をおかけしてしまってごめんなさいでしたケス・・・
次からは今回の主催の方の野良にお邪魔すれば確実だと内心うへへしてまする

しかも!なんと!教本+レアドロップが出まして!!!
残金?0mの支店は駄目元程度に教本で初オク挑戦!他の方が落札されました知ってたウフフ^q^

しかし!なんと!レアドロップの方の分配金が所持金の十倍近くでして!!!
貧乏脱出でござるううううううカトリちゃん(遊んでもらってた)もっとこっちおいでえええハァハァハァ
よく野良でご一緒する某氏とその党員さんにすら心配される懐状態だったので嬉しいゴロンゴロンゴロン

某氏「明日には無くなってるんですね」
^p^!?

まさかそんな馬鹿な
そもそもなんでこんなにお金ないんだろういっつも・・・とよくよく考えたところ
装備強化を全部Visでやってるからじゃないか?
と支店ひらめいた

ヨルムンと年末ルレに諭吉を捧げた以降課金はたまに気が向いたらルレ3k(フル二回)する程度で、完全運要素
ここ2、3ヶ月くらいはそのルレもしてないので、思い立ったが吉日!
悪そうだった所がほぼ問題無い知らせを貰って浮かれたホスピタル帰りにコンビニにだっしゅ!

とりあえずレチ箱産のバレロンで+5にして、課金で消失防止を購入ソワソワ
目標は金属+7!あとポイントで貰えるソケ安でマスケの貫通式!

結果

全部バレロンなし四回目?で+6にはなったけど+7ならない・・・
引くに引けずマケでも消失防止を二個購入して挑戦したら+7成功しますた
所持金がほぼ昨日のモントロ前に戻りました

どういうことなの^q^!?

しかもその後のエンチャ・・・
金属→数百枚を吸い等級3
スカ→数百枚を吸い等級2から等級2
マスケ→数百枚を吸い漂白

もうベテチもイベテチも無い^p^)))
強化成功したにはしたけど、それ以外が悲惨すぎて泣きたい

強化運ソケ運エンチャ運すら薄幸だと再確認した一日。父上、母上、支店は今日も元気です グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ポニテなグランディスの新コス&期待通りのJDの新コス


ポニテかわうぃあああ!!!

ぐらんマスに上げた後ぜんぜん使ってなかったけどちょっとこれはちょっと要育成ですハァハァ
ルレ前金策がんばろーがんばろーーーー!



そして例のアレ


もう何も言うまい

髪型は別に悪くないとオモウヨ・・・ウン・・・
ちょっとケス意識して流してみた感出てて仲良いのねうふふみたいな
兄さまに焦がれたカノちゃんにセットしてもらったのかなうふふみたいな

だがその服はだsry

ださry

スクショ撮る場所もギガンテとか率先してネタにしてるでしょ開発さん・・・!

と言うかJDくんこんな顔だったかな・・・笑ってるからかな・・・誰かに似てるよね誰だったかな・・・
思いついたかた教えてください^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

統合鯖初イン


エラー小窓になえなえでケスでリボ警備していたら、優しいグライの方が遊んでくれましたワーイ

もう統合から三日目?ですが遅ればせながら元レグの方々よろしくお願いしますー
元セレの方々も引き続きよろりですぬ!





さて

今日から週末まで引きこもる決意を決めた支店でござる
早速餃子のタネを六十個作って冷凍したでござる

今日は普通に焼き餃子・・・ではなく三面焼いて擬似揚げ餃子でござる!


らっきょうを添えて、焼肉のタレと酢味噌で頂くのがお勧めでござるぞ!
え、一人で十個も食べるの?とかそういう突っ込みなしでほんとなしで頼み申す候
実はプラスお米と味噌汁と鯛煮(昨日母が作り置いてくれたの残り)もあるとか秘密でござる

だから太るんだな!(確信)


ここ数日グロッキーになる程忙しかったので
昨日仕込んだお漬物と餃子、残り物の冷凍ごはんやスープストックを使いまわし
週末を怠惰に過ごすことをここに宣言します

ハイパー引きこもりタイム始まるよ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

セレ最後の夜

ゆるゆるセレ最後の夜を町警備で過ごしていたら記念写真撮りましょ!とマイクして下さった方が居て、
フレンド極貧の私もバレないと思ってこっそり混ざってきました(便乗)

                  遠くから見守ってくれてる方もw
       
     み ん な の 愛 で 見 え な い


最後のセレ派閥は蘇生ケミプロしつつ姫の隣で記念写真コソコソ


せれ鯖楽しかったです
合同鯖もきっと楽しいです



統合から2,3日インできないから乗り遅れるぜこのビックウェーブに!と思ってたら
ログインに不具合?支障?があるらしく意外とウェーブ乗れるかもしれないですうへへ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

べるりお~ず党はこれにて!

ありがとうございました!

このたびべるりお~ず党は解党することになりました

これは暗い意味の解党ではなく、べおずで育った?みんなが各々巣立つための解党であればいいなと
べおずのパシリ系党員(どやがお)の支店は思っています^q^


元べおず党員たちは元気にGEライフを満喫しますので、これからもみんなをよろしくお願いします!



折り畳みからちょっとだけ卒業の言葉をば グラナド・エスパダ・攻略ブログ


短 杖 の 位 置 が ア ウ ト で す

昨日女神(ヴァリさん)と昼間に暇だったのでペアでスクミ四種+ヨルムンの巣、
党首合流して三人で金庫、宮殿をやったんだけど、だいたい一時間で一回り

ついにライトニング迷わず行けたー!

トリニティは女神がソロで行ってたので支店もヴァリろう(動詞/3火力でゴリゴリ)と思ったけど、
防具をチラ見して素直に盾つれて行きました^q^


明日は病院で採血あるのにCCレモン飲んでしまった大丈夫だろうかあばばば グラナド・エスパダ・攻略ブログ

いそいそ


ますお@リボ

先日家門スキルpのために家門レベル養殖を宣言してから

すっかりサボってまして

倉庫整理をしていたら開封済のプラチナメダルが残り数日になっていたのであわあわとアルカイック下位で貯めた天チケを数枚開けました
これまたいつも通りアンデ特化100ぴったりの+7EL鋼鉄大剣で地道に守護騎士様が頑張ってくれました・・・
貴族大剣?長剣?時計すら一本も持ってませんが何か?^q^
五時間教本とプリンとアンデトライブリカー叩いてぽいして、一時間に1、2回確認して再ドーピングを繰り返すおしごと
その結果・・・

やっとここまで・・・!
クエや野良や派閥で抜けたりしてたので一枚あたりそんなに長時間は出来てないけどやっとサバイブ全部振り+スキル回避、アイアンまで取れるよー!わーい!

特に今日は党員さんが一人もいんして無かったので養殖を捗らせつつ
合間に途中までやって放置していた本棚の整理をもぞもぞとしていました
寝室と個人部屋と納戸にある本棚の中身を引っ張り出して仕分けなおして納めなおす簡単な・・・かん・・・簡単じゃないおしごと・・・!
書籍類重すぎて腰が痛いよーひーーー

それもなんとか一区切りついてそろそろ寝ようかと思ったけど
プラチナメダルのラストスパートが明日のメンテに被ってて出来ないのであと30分だけ頑張って寝よう・・・(ケチズム
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

今年もようやく



まだ売ってたのちっこい若もろこしだったけど美味しかったですワーイ
あといい感じのグリーンのぶらうすを手に入れてご満悦ゴロンゴロンゴロン

しかし買った服のほとんどが 部 屋 着 というね
どうしたものか・・・このインドアさよ(真顔)

スウェット生地のサルエル履き心地いいです楽ですうへへ^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

女子高生とのチャット


ますおと髭配布の髭メン@リボ

メンテ明けまして
党首のコメがいろいろ弄られてますね
わたしアレがドツボで面白くて・・・


うちの女子高生(とうしゅ)との会話を(勝手に)載せるプレイ

しかもすでにバグってるという


この支店わらわら量がツボさを物語っている グラナド・エスパダ・攻略ブログ

うごごご


↑これの大佐無しバージョンでリボ警備しながらチャットしてたら



女神(ヴァリさん)のスカウトが光臨





これはひどい グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ふんふーん


マスオとぱん@リボ

派閥おつでした
支店は後半ベロニフを出したのですがやわらかすぎてコインでリスキルされておわりましたてへぺろ
でも心配していた某家門さんをお見かけして、息抜きにでもGEできるようになってよかったと一安心でした
ささも有難うございましたですます!

その後ぼちぼち何かしようかなーというタイミングで時計の野良募集があったので野良リスト目指して拾ってもらいなんだかんだ周回募集だったので4,5回位行ってきました
後半合流した火力砲台ヴァリさんのヘレナがKチガイアビス言われてて支店思わず全力で同意w

相変わらずなーんも出なかったけど前回に引き続き楽しかったうぇ^q^


あとその時うちの党員さんあてに伝言を預かったので忘れないようにメモを

htmlさんへ
Kものすさんがとってもイケメンでした(ネ申)
ブログに名前出して良いかとか聞いてないけど伏字だし過疎ブログだからきっと大丈夫(多分 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
