0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

リンクのお知らせEx


Yu* Life...
まいふぇありーゆらさんのブログやで!
ブログ出来たというお知らせの一分後にリンク繋げたったで!^q^

人のいない昼間にこっそりいつも支店とキャッキャしてくれる先輩党員で、その正体はぴよこ系の妖精である
時計ではまさかのモントロ盾を披露する恐ろしい存在であり、盾マスターである
ゆらさんのエリーザ、ゆらーざのリカバースピードは感電したことすら気付かない速さである
しかし蘇生に関しては今のところ某党員ズのソルクリスピードに勝てていない模様
支店のプロフ画像の製作者であり、筆の速さとクオリティの高さに胸が高鳴る毎日

画像発掘したから書き足しやで!

時計前にてキャッキャウフフ


ふぇありーに譲ってもらったマルコス、立っているだけでなんか・・・なんかあああああ!!!
迸るなんか違う感^q^
コンテストのイラストはすごく良かったのにーーー!ふおおおおお!


これからもよろプスッしくでする^q^*
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

リンク追加のお知らせ


HipaHipa党さんの党ブログ
まだ支店がソロのころ、町警備中にささやきを頂いたことで出会った党首のガリーアさん
初対面で背中に座ってもらうというシンパシー過多な出会いでした^q^
その後に何度かミッションご一緒させて頂きましたが党員のみなさんもほんわか良い方ばかりで、
またどこかご一緒したいですのうー!
先日レティシャの箱からパニ本出て(白目)告知が出た際にささやきを頂きまして、
ソワソワとリンクの許可を頂きましたーデヘヘ


画像は各ブログから(勝手に)良い感じのを拝借してきましたウヘァ^q^
やめろこらー!という場合はささやき下さい^q^;;;


ネタは豊富にあるのですがちょっとオフでいそいそ作業している事がありまして
ブログの更新遅めでごめんなさいー
三日後くらいからまた更新頑張ります^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ボネが若ボネになるまで


若ボネがくるそうです!

なんだよ・・・かっこいいじゃないか!!!!
あのボネも若い頃はこんなに格好良く・・・



・・・・・^p^ビキビキ



ならんじゃないか!!!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

時計をぐるぐる


注:朝五時

最近念願が欲しいー!タイムに突入したので、暇なとき2,3人で時計の下階層ぐるぐるしてます
目的はソウルストーンと歯車、大あたりは念願です
人数が少ないので、チート武器を装備したふぇありーのモントロ盾です
私はジャックしたりヴェイルしたり^p^
あのモントロ、焦げない上に削り早い上に二階の雑魚湧き片方一人で処理しきるという
へへへ、へんたいや!!!

だいたい八階前後まで上って戻るのですが、ある日人数が多めになった上に鍵も出てたので
モントロ、ジャック2、しゃるりん、イオンの五人でバロンまで突入ー
さてころにー・・・ハッ
近接ェ^q^
削り遅いぜーと困る一同

そこに勇者現る
やだ・・・このオジサマかっこいい・・・^q^*
ようしこのままバロンもぼっこbゲフガッ!?ウゴウブヘァ!!!ピャーーー!
 阿 鼻 叫 喚 (主に支店が)

私のジャックはバロン前に建築置いても等級足らずで破壊されてしまうゆえに、コロニー横に置いてみたり
階段下に雑魚擦り付け用に作ってみたり、ハイパーあわあわタイム^p^;;;
その間もごりごり削る他の火力勢。ソルクリを噛み砕きながらクローンと戯れる支店

回復するバロンのHP・・・次々に沸く雑魚・・・あつい戦い!!!(支店黒焦げ中)

そしてついにーーーーーー!
ge09a22.jpg
無事倒せました!ムッフー!

私はジャックせずに素直にリサで行けば良かったんじゃないかとかそんな事は言ったらあかんのやで・・・^q^

そして今日の時計ゆるゆるでは某人が念願10個以上出したという猛者さ・・・
してん?二個ですが何か^q^? グラナド・エスパダ・攻略ブログ

最近嬉しかったことゴロゴロゴロ


とーら@金庫前

そろそろ寝ようかなーって言ったら、え、もう寝るの?
これからトーラ縛りで金庫でも(悪代官)

わー行くーステテテテテ(((((^q^

もちろんトーラ持ってない人もいたので、しゃるりんとローズのピンク髪ズと金庫破りということで
ひたすら支店が延々とトーラの使いやすさと可愛さを語り皆が「お、おう」ってなりながらクリア^q^


意図せずみんな羽が違った


圧倒的フード感ハァハァ
前もちょこっと言いましたがトーラ好きじゃないって人多いので他の人のトーラと遊べるとすごく嬉しいデヘヘ

そして!これを見てくれ!!!
ge09a21.jpg
ふぇありーたんにアイコン描いてもらったおおおおおお!ゼッハゼッハゼッハ
見てーーー見てーーーーーーーーかぁーーわぁーーーいぃーーーいぃいいいい!!ゴロンゴロンゴロンゴッ

党員さんが何人かふぇありーたんにアイコン描いてもらってて、ずっと羨ましくてですね!
モントロ来るの発覚してからモントロ描いて欲しいなーチラッチラッしてたら編入来てすぐ描いてくれた・・・グフフ計画通り^q^*

ちなみに前党から今まではずっとコレ↓
ge00a15.jpg
やっつけ仕事すぎる^q^

そういえば家門レベルがやっと目標の60到達しました!もんとろのおかげやー
あとさっきやっと、やあーーーーーーっと、ヨルムンベルトをUGにすることができました!
天界水買います(必死)の叫びはよくミッションご一緒させて頂く某党の党員さんが纏めて売って下さいましたー
嬉しいことが立て続けやで!

練習中の混沌盾も、テリオバフとラッセル、あと火力勢のゴリゴリ削りで初めてそこそこ安定した盾が出来た・・・
まぐれにならないようにタゲ取りと位置取り、スキルのかわし方とかまだ要練習だぬ!

先日唯一+4止まりで放置していたマスケクロマを+6にする強化で破産しかけたとか
以前やってうわぁツラいと思ったファイクロマとELカスの+7の方が余程楽だったとかどういうことなの・・・

昨日モントロ用杖のエンチャに残金つぎ込んで破産してサブ用のELルノ全部処分して金策するはめになったとか
最近ずっとハード宮殿のアルセンが三割残して削りきれなくて日々ハイパーぐぬぬタイムだとか

本当にお金が無くなってしまったのでついに止められていたエレコンを処分してしまったとか・・・

嬉しいことと同じだけ苦しみながら
主にVisの魔力に振り回されつつ日々生きています グラナド・エスパダ・攻略ブログ

モントーラ


モントロ@庭園

モントロの魅力を伝えねばと思ってコロニー中にいそいそとお写真激写していた的支店







これはいいひざこぞう^q^

今回の派閥でもモントロたんがたくさんいてですね、圧倒的バーロー感!
で、今回は前回とは違い連携!というほどでは無かったのですがコインのリスキル祭りをなんとか回避したくて
オーシュに突撃→コイン人数減ったら拠点取れるかなーとオーシュでちまちま遊んでたら
なんとなく人が増えてきてなんとなくシモンが攻撃されてて
なんか十時過ぎくらいにシモン倒れてた^p^

うわあああああああああああああああああい!
きたこれえええええええええええええええええええ!!
あとはランキングチェックしてーごはん残ってるし何か・・・

サーバーが切断されました

^q^!?

二回戦突入だとおおおお!

二十分くらい頑張ったけどご飯切れたらそっとログアウトしました・・・
二回戦目も精神力で耐え抜いた党員さんの中継によると人数少なかったけど再び勝ち抜いた模様!
みなさんお疲れ様でした・・・

そして最近、人が居るときちょこちょこ混沌盾の練習させてもらってまする
プリン、ステロ、トライアンフでライトジェミニまでいって、ダークジェミニでミリー
ヴァルキリーで防御等級系のごはん四種食べる感じで、VQは崩 壊 覚 悟 
というか崩壊してますです
昨日は党員さんがホルキャン部隊出してくれたので三回しか崩壊しなかったよ!(感覚がおかしい
でもこの回数で崩壊が済んでいるのが党員さんたちの特大変態火力が崩壊前に敵を殲滅してくれるからだとか言えない^q^
次は盾に必死であまり稼動してないリサを誰かに出してもらうかしてテリオ連れて行こうかのうー
それかインバナリカバーエミ一枚じゃなくてインバナ用エミとリカバー用ベロニフで二枚連れて行くか・・・
操作下手な私にはばふ一匹で武器持ち変えてとかミスの嵐であばばば


やれやれだぜ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

フードの魅力

実は支店はかなりのトーラ愛好者でして!
トーラのフードコスにはすはすして早数ヶ月
日課はほぼトーラ(のフード)を連れまわしているくらいの愛おしさ

トーラ使ってるなら何で対人やらないの?といわれて日曜日の派閥戦で対人デビューしたくらい
そして派閥始めたらトーラめっちゃ狙われるあばば(((^q^)))
トーラがちゅうきゃらだったなんて知らなかったんだようあばばばば(((^p^)))

そんなこんなであまりトーラの高感度が高くないのが気になるこの頃
トーラのフードの魅力を皆に伝えるべくコス変化に慣れている二人の男に協力を願いました訳で

そう、ケスたんとJDくんです



装着!テレレーーーン!

どうだかわゆかろう!

フード!\(゜∀\)#(/∀゜)/フード!\(゜∀\)#(/∀゜)/フード!\(゜∀\)#(/∀゜)/フード!
トーラ、対人じゃなくてもタゲ取る火力近接としても使えるし幸運短剣も持たせられるし良い子なんだよ・・・!

結果的にフード最強説あるで(どやがお

そして!もうすぐモントロさん!

思いのほか早くてですね!今週中とかまだ準備できてないですあばばばばば

もともと杖なんて持ってなかったので急いで+6貴族クレセントと+6貴族大剣を交換に叫び・・・
クレセンは無生物140ちょい付いてたのですぐにOP無し+7水晶短杖を交換してもらえたんだけど、
大剣は人間110くらいなのでまったく捌けず!うぐぐぐ・・・

なんだかんだあって+6貴族大剣は+7水晶レイピアになりました^q^

な、何が起こったか分からない・・・分からないがこれが事実なんだ・・・!ガクガクガク

先日作って+4放置していたうぃず服+6はギリギリ間に合ったので防具はなんとかなったけど・・・
武器はまったく間に合ってないですワァー^q^
しかし装備を売りさばいてモントロたんに賭けると決めたのでマケにもりもり出して金策する作業うううう

ギリギリ日課が回れる装備以外なんていらないんだぜほんとだぜ泣いてないぜ^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

マリーンカノコスのあざとさと派閥戦


あざとい系ようじょ@リボ

ちょっと色々ありましたが何とかゲットできましたカノマリーンコス!みよこのあざとさ!
しかし何でスパッツ(´・ω・`)

コスといえばN氏が
「ねぇ、その手を開いたり頭が床に落ちてるのは何かのポーズなの?」
と謎発言をしましてですね、みんな「?????」状態
またいつもの冗談が高じたのかと思ったらどうやらN氏の画面で変革が起こっているご様子
ちょっとすくしょ送ってもらったのですが

まさかそんなことある訳・・・

ほんまや!!!!!!

色々検証の結果原因と思わしきものも判明しましたが
なんとなく面白いので通報しませんでした
これからもNさんのパソコン上では頭が取れ続けることでしょう・ω`・b


そして!昨日は派閥戦でしたが!なんかすごく楽しかったーーー!
オーシュ攻めに誘ってもらったのでせこせこオーシュに突撃系さるばとーれ
いつも通り沢山キルされたけどコインでリスキルされる90分よりはるかに有意義な転がりっぷりと自認^q^

色々な党の人たちと纏まって突撃してシモン三割ちょいは削れたんだけど

ここらへんはもう支店の攻撃ほぼ誤差(泣いてない)なので離脱して集まってくるグライの方々に突撃して
焦がされて蘇生を待つ作業・・・スナイパーが何人か潜んでて何度もスナイプされましたうぐぐ

途中引いたりしつつも二度三度と突撃を繰り返しているうちにあっという間に終わりの時間になっていて、
絶対バーはこっちが少なかったのになぜか勝てたという!わーどんどんぱふぱふ

オーシュ突撃組は、あれ?今回の派閥楽しいなーと思った人きっと多かった・・・ですよぬ?
何はともあれお疲れ様でしたでござるー^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

によによが止まらない

少し前に書いたこの日記


ポスター欲しいよーゴロンゴロンをしていたらなんと

某妖精さん「あげるお」
してん「^q^!!!!!!!!」

いろいろ多大なフォローを頂いて本当に貰ってしまいましたふおおおおおお!!!!

という一件があり、これは大切にせねば・・・家宝にせねば・・・といそいそ額縁をポチッ
とりあえず大学時代からなんとなく気に入ってる細めシンプルので揃えてーのした額がやっと届きましてー!

ちょっと大きいサイズのスラムダンクと並べて見たぬ
うわあああい気分が高揚する並びでござるうう

譲ってくれた妖精さん本当に本当に大感謝ですありがとうー!!


あと前職でスタボロった体調が回復したのでこれから膨張した脂肪を殲滅する作業に入ります^q^
しかしよしめでたい!前夜祭代わりだー!と学び舎時代の友達に誘われてまんまと

リゾットが詰まった肉の塊を食べに行きました^p^*

回転寿司以外の外食が久しぶりすぎてうまい・・・もっしゃもっしゃ
明日からいろいろ頑張る・・・うん・・・もっしゃもっしゃ

みんな、ブラック企業(業界?)には気をつけようね・ω`・)ヾ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

正直すまんかったと思う



・閲覧に関しては自己責任でお願いします
・ご覧になった後の冷めた視線は受け付けておりませんです
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

はぁ・・・


けすたんず@ヴァイロン

ケスが愛くるしい・・・愛い奴よのう・・・
二人並んだらもっと愛くるしい・・・

三人並んだらもっときっと愛くるsry

現実逃避だよ!!!!

イッジさんに有り金持って行かれる事象があってから時計の倍プッシュもツラい日々
マネーポケットとか消耗品とかを売り払いながらバロンの一発に掛ける・・・!
しかし今だバロンがデレたことはなし

なので日々町警備とスタンス上げをしつつ

カノコスのためにクレアのトレジャーロードランニング頑張ってます!(逃避

ニム橋防衛→ニム橋死者(水晶10個拾いに)→遺跡(1ルレ目まで)→宮殿(易しい)→魔性ポルト一回
はすぐに終わるものばかりなのでダッシュで駆け抜けてポイントげっつして、
メドはサボりつつも一回はこなすようにして、皆の路地裏に付いていくと全部回収できます

10周したらこんなたくさんの日課絶対やめてやるうううう・・・!

サイコロはクルーズさんです
1が3連続で出た時のビキビキ感は言い表せない
2が出た時の空気読めよ感も言い表せない
しかしこれは試練・・・カノコスげっとまでの試練ん・・・

そんなハイパーぐぬぬタイムの支店でしたが

お金ないけど、装備も切り売りしててギリギリしかないけど、ペンタブの罠で操作ミスばかりだけど、今さっき
マイフェアリーYさんのイラストたくさんげっと出来て幸せです*^q^*

フォルダも完備しました*^q^*ハァハァ

クルーズにビキビキする愚痴で終わるはずの日記だったのにとっても鬼回避させてもらってしもた・・・ハァハァ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

あまりに暇すぎて

日曜のお昼はゆるゆるタイム
暇をもてあました昼下がりのみんなの戯れ^q^



ちなみに○知里さんのキャラたちが言ってるのは頭の上にピコンしてたものを忠実にコピーしますた^q^


さて強化破産したし派閥の準備でもしよう(逃避 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
