1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2013年11月


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ケスたんはすはああああっすうううう


ケス@純白










このケスコスかわうぃ^q^///
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ハードローズ&もんようー


帰ってきたらこうなってた@リボ

ろーずのステはこんな感じ
※デバフが入ったり入ってなかったりで参考になりません!
実装当時少人数で行って失敗、人数増えてから野良で行って惜敗・・・
まだクリアできてないです!あまり行く機会がなくてですなぁ・・・

とりあえず耐えれる盾を用意したら最大火力でゴリゴリすればいいかんじ
ローズスピリットがすごく痛いので処理は迅速に
といろいろ話聞いてちょっと書き直しましたw


もんよよー
敵が強くなってデバフ入れられまくるくらいで特に問題は無いと思うですます
人数が多いのでこちらも出来るだけ多めの人数だと楽です
セルバの感電が痛すぎワロリッシュ・・・ブワッ
ルレが回ってる時に連打してみたのを抜き出したらこんなかんじ

拾いきれてないのもいくつかあると思いますー
ちなみに支店が出た最高のものは今のところ33結晶
ストラタグローブ・・・出るわけ無いけどいつか・・・いつか・・・じゅるり


そして支店今

てぃぐれす頑張ってます!楽しい!^q^)ノ
結構良いところまできたので、あとは鍵の運に任せて通うおおおおお!

片手にソルクリ、片手にバナナ、挫けない心と鍵神に祈る信仰心を胸に(真顔 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ぱんちら神せれーね!


せれーね@ぱんちら

まだバラックウォーマーでちゃんと使ってないのですが、通常攻撃が遠い!
あと走り方がwえっほえっほ感ww

イケメン顔で勇ましい顔立ちだけど、動いてる分には雰囲気は美人なのであまり気にならなかったかなぁ
ちっぱいは安定のちっぱいでした!


■コロニー
みんなが頑張って守ってくれたので(支店が留守番してた所はなぜか平和だった)三つ!
最後にもう一個取ろうと攻めに入ったのですがコロニー削りきれず・・・うぐう
途中は結構乱戦というか、数の暴力というか、人数多い党はそれだけで手ごわいでのうー

■派閥
シモンの尻はもう守りたくない。楽しくないでござった

■党ミ
色々ありまして反省点の多い党ミですた
さるばにも最近ありがたい事に新党員さんが増えたのですが、
主に私とかがw昔のさるばの感覚のままでわーわーしてたら
それは新党員さんにしてみれば^q^?な状態なのは当たり前ですぬ
しばらくは大人しくして今のさるばの雰囲気を覚ることをがんばるでありますぞー



なんだかんだ散在が激しい昨今、なぜセレーネカードとリングをマケで買ったし^q^
しかも最近コス合成で250m使ってしまって真剣に金欠なので、ストイックに攻略だけしようと思います

最近ちょっとだけ頑張ったのでちょっとだけ役職もこなせるようになった気がするであります!
なので先生、遺跡とてぃぐれす攻略がんばりたいですささよろ^q^ノ
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

遺跡ハード攻略■盾家門&ホルキャン家門用■



ホル2練習がなんだかんだスパルタで盾ホルホルになっていた支店です

解せぬ^q^・・・

最近遺跡ハードがあつあつのため、党員さんも盾やホルを始める人が増えています
それこそ支店もまさに今2ホル練習中なのです!
何せ私も遺跡ハード実装後にホルを始めたにわかホルなので・・・ガクガクガク

なので遺跡ハードを最初に攻略した先輩に教えて貰ったことを自分なりにまとめてみました
基本的な事しか書いてない上に手順のやりやすさは個人差があるのであまり参考にならないかもですががが!
ちなみに支店はホルの秒数を数えるためにカチカチ音の大きい時計をパソコンの真横に置いています
それでもよく失敗しますが何か^q^ドヤァ

では長いので折りたたみからどうぞー グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ロトは明らかにどえむ(確信



新入生ロトくん
筋力、体力なら誰にも負けない。
規格外のパワーを受けて見ろ!


らしい海の男ロトくん
しかし注目すべきはその筋力でも体力でもなく
綿密に練られたリアリティを標準装備しているという事実にお気づきの方はいるだろうか

               ここ↑
毛の処理後と思われるぶつぶつまで緻密に表現^q^

そして良く見ると刺青のようなものが彫られているのも見えますが
これが仮に上下左右対称だとすると

痛そうな位置にがっつりと^q^;;;ガクガクガク
そういえば思い出して見ると

そうか、 ど え む か 。

開発のキャラ作りの拘りには支店脱帽であります! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ゴロンゴロンゴロン


ふぇありーたんの3ビキたんを激写していたら3ろっきんぐが遊んでくれたである!@おしゅ

最近遺跡ハードがあつい支店です



うまいおおおおおお!!!

ルレがハズレることも多いけど、ハズレだとしても換算すればマイナスにはならないし美味しいです
ちょっと時間かかるのが今のところねっくなのですが
時間に余裕があるときは生贄遊んでくれる人を探して行きたいですのう

最近はいろいろな党の方に誘ってもらう事もあり主に盾かホル3で行っているのですが

今さっき党員さんたちと火力構成の実験がてら支店も
ホル2挑戦したら難しすぎわろりっしゅ^q^

なんとか大きなミス(全滅)を誘発することなくクリアは出来たけど支店必死すぎて常時無言という(キリ
テンペスト前までですでに三回くらいリフレ間違えて盾エミさんにホルを補助してもらうという一件は
言わなければバレないよね^q^!


■新要素感想

・コロニー
前の方が良かったなぁ・・・うーん
さるばは今Aに行くには対人参加人数が少ないし、Bは激戦だし、うーんうーん
人数的にだいたい1コロニーに2,3人しか割り当てられないので
場所によっては二人対他党みたいになっててないのでずっとどこかと戦ってましたのう
まさしくどMプレイのような感じ!
血に飢えた一部メンバーはキャッキャしていました^q^;;;

・派閥戦
ほぼ運。どこの党と一緒になるかでだいたい決まるであります
なので何回かやってみてから改めて感想でもー

・ティエラ
無くなったせいで深夜にやることが無いであります!

ついでに新生ティエラ情報でもー
長いので折りたたみからどうぞ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

建築De遺跡ハード


とろっとろ@りぼ

辻痴漢「建築で遺跡ハードにいきたい」

建築ガチ勢の辻痴漢さんの一言で始まったあつい戦い・・・

辻痴漢「すでに邪気を封じる神聖なる法力の使い手は拉致確保した」
支店「^q^!!!」
辻痴漢「あとは肉壁のみ・・・チラッ」
支店「^q^;;!!!!」



よよよよよ余裕だったし・・・!ハァハァハァ

建築で遺跡ハードの感想
・一番の敵は確実に雑魚たちぐぬぬ
・ナナやテンペストなど雑魚をスルーできるボスには多大な効果を発揮
・ホル3をホル2にして雑魚処理火力を足すと時間短縮を図れる予感
・神聖なる法力の使い手の神カース率に脱帽
・盾の崩壊は建築の崩壊と知れ(全力謝罪

ふおおおおいけるもんだなぁ・・・建築の力は偉大であった!


しかしルレ、君はもっとがんばれ^q^#

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
