111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ハイセンスな死に様


@派閥

今週のコロニーでした

がしかーし!コロニーと言うより


      [コロニー]

~~~~~~~~

          ~~~~~~~~~


ワーワー  タイマンダー
  ●          ワーワー  ○  イケイケー
●●                ○○
●●                ○○
 ●  ザワザワ          ○
ツギハオレダー           キャッキャ



こんな感じ
支店はコロニー守護者用にコイン出してたので端っこでダメ検証に殴られてました^q^!


派閥はちょっと人員のバランスが悪くてリスキル祭りからのオーシュまで攻め込まれてカオス
スタンウェイブとフィールドオブカオスの打ち合いでさらにカオス・ω`・)b

あと最近、クレセメント縛りで町PvPとかしているのですがこれが凄く楽しい!
3mccでの対人初心者の支店には個別操作もスピード蘇生も全然出来ないので、
同じチームになる人には申し訳ないのですがわいわいやってますん!

ルールとしては
・家門スキルは移動速度のみ、ペット不可
・薬はSP増強&プログレッシブソウル&SP回復のみ可
(レベルアップバフのあるキャラを使う場合は他家門がNステロ使用する等、臨機応変にー)
・強化、エンチャをしていないクレセメント防具、武器(手足首耳腰羽AF無し)+スタンスリングのみ装備
・エリアが狭いので、バフしたら開始地点の所から広間(?)に出てから開始

楽しいので皆さんもぜひ^q^)ノ


とりあえずなにより



もんとろたんのおひざかわいい
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

セメンテリオでレノルノの毛根を根絶やしing



わぁい^q^)ノ

本当に、本当に長かった
鍵が出ずに二週間近く8,9階に通い詰め(白目
やああああーーーーーっと鍵が出て易しいの方ですがクリアできました!うわああい
とりぷー先生はじめいつも参加者してくれる皆さん有難うございました!

まだ参加者全員がセメンテリオに参加できた訳ではないので、各階勲章を取りつつまだまだ通う所存でする

操作に必死でステのスクショは撮り損ねたので辻痴漢さんから頂きました^q^
グライディング入ってるので本来のステは81と82のはずー


てぐれすもっと上方されるそうなのでもりもり通いませうー!
楽しいよてぐれす楽しいよハァハァ^q^


■リンクの追加

事後承諾でいいよね゜З゜)

ソソと私とソソとソソ
志村Einstさんのできたてほやほやソソブログ

少し前に入党してくれたさるばの党員さんであり、元セレ仲間であり、
夜のティエラでちっぱい話で盛り上がってからのフレさんでもあるソソ大好きなソソラー
志村あいんさんから取引が来たかと思ったらソソカード三枚で、私のバラックにはソソ4ががが
夢はジェム鯖をソソまみれにすることだそうです
私は堅い意思を持ってトーラたんで対抗しようと思います(真顔

■ついったー
一昨日なんだかんだあって登録しました^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

マル眼鏡と+9


マルさりげに三体いたので眼鏡も三個入手@リボ



今日の昼下がりのことでした

もんようはーどと混沌行って町でまったりしていた時の事




安くなってた+8防止剤を見た党首がなんとなく挑戦してなんとなく成功してました


これだから運営と寝ているやつは^q^!!!
もうこれ以上いう事は無いと思う


おめでとう!!!!!


週末あったあれそれを派閥レポと一緒に書こうと思ってたけどすべてが吹き飛んだ出来事だったw
もう今日一日ずっと笑ってるきがするうううww グラナド・エスパダ・攻略ブログ

インフィニティですってよ奥さん&リンク追加


おにいちゃんのおぼうし@リボ

とりあえずシエラたんはクエだけしてカードのまま倉庫で眠ってもらっています
色々追加項目とかあるので確認がてらぶらぶらしてますです

初日はエリア落ちとか色々、色々問題があったので・・・とりあえず大人しくクエだけしておきましたうぇー

あ、ルーインクルーガーとも戯れてきましたですよ
こっちのデバフ攻撃やソルクリに対して色々な自己バフで反撃してきます
盾すら耐えられない攻撃等級になったり、ホルが数秒で消えたり、プロボでもタゲが取り切れなかったり・・・
色々やってみましたが二人~四人では検証程度しかできなかったですうぐう


複数家門で討伐されてる人もいるみたいなので、人数的にはさるばではきついかもですが
ちょこちょこ遊びに行ってみようかと思うですよー^q^


あとリンクの追加ですん!

グラナドといっしょ。
カーネリアン鯖のralmarl家門さんのブログです

支店が細々と宮殿をしていたらささやきを頂きまして、
フレンド極少の支店があばばばキャッキャしている所を露呈してしまいました^q^
どうやら以前のホルの記事に目をとめて頂いたようで、ありがたい限りです!
お名前を伺って検索している間に鯖に帰って行かれたらしく、お礼ができなかったので
今度は支店が突撃してこようかと画策中! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

イベント中ではありますが


今日も元気にリボ放置

いいかんじのケスコスの影響により最近はもっぱらケスで放置です
兵士箱放置もちょこっとはやっているのですが、夜間はよく落ちてしまうので肉入りでもちょこっと
マップの右側の人が居ないところをケス1でトレインしてお掃除しつつカプリ待ち

夜間ダラダラ組がユルゲンもぐもぐしたりカプリ探しに行ったり

平日はてぃぐれすに潜ったり(絶賛鍵待ち!)遺跡ハード行ったり
土日はコロニーも混戦ソルクリ大変だったけど楽しかったしのー

所用で今日の派閥は参加できなかったけど、今回はバランス良く戦えたそうな
何より王党側だったからのうーシモンのケツはもう守りたくないのや!!!
べべべべ別にマップが分からない訳じゃないんだけどハハハ

意外と充実したGEライフ^q^

来週からはちょっとばかし大人しめになる予定ですがてぃぐれすがんばるおおおお

そう言えば町でケス放置していたら、通りすがりのケスに声をかけて頂いて
コスが見たかったのか帽子を取ったりかぶったり、帽子だけならオーシュマスケですって紹介したり^q^))))


ケス大人気だな!!!!
ちなみにこのコスの頭部はオールバックではなく前髪を流して押しつぶしている模様

それもまたいい^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
