0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ブチャッ


ブチャッ@さいだん

党の元素の支配者にあぶれた人で野良してきました^q^!
空き枠はあったのですが、党の支配者は12時前出発、先週の野良は12時後出発だったので
一週休むか野良するかーという所で野良をすることに!

結果



早い・・・だと
支店はいつも盾が多いですが今回はホル参加
防具の都合上 ウンボマ エミエミです(どやがお
ウンボマでホルカース後リフレでカース2、残りのエミでホルカース2を延々繰り返すお仕事
20分で終わったのはもしや私が参加した元素の中では最短かもしれませぬ!
参加して下さった方、ばふでばふ等ご協力頂き感謝です^q^!


最近遊び始めたきゅっでんはーど

クルーズがスキル使うたびに起こる爆笑と
ロトがどしどし死するたびに起こる爆笑と

なにこれ楽しい^q^!!!!
(しかしこの後ロトは宮殿ハードをクビになった模様;谷;)


そう言えば支店はティグレスや祭壇、ローズでずっと盾ばかりしていたのですが
最近盾の上手い党員さんが生誕したのでホルやデバフに回っているであります!
セメンテリオハードも、いつもバナエミにバナしてくれる人との相性も良くスムーズ!
盾が安定しているとすごく安心感があって良いですなぁ*^q^*

今の所ティグの上階層の最短時間は
8F難が2分50秒、9F難が13分40秒、レノルド難が4分20秒くらい(端数切捨て
いつもは倍くらいかかるのですがデバフの妙とは凄いであるなぁ
いつも火力足りるかなーとソワソワする8F難しいが残り7分12秒だった時は思わず二度見しましたガクガクガク

しかし指輪は出ない(訴訟
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

セメンテリオダッシュ


クレアで放置してる党首発見@隠れ家

花粉の季節ですが皆さんいかがお過ごしですか
支店は花粉症でもないのに目が乾いてしぱしぱするので外出は控えています・ω`・

人が多そうな時にだけ行ってるセメンテリオダッシュ(ほぼ順上りで駆け上がる)ですが
先日ひと波乱ありまして

7F終わりに落ちてしまった人の帰りを待つため、部屋を作り直して
誤って 一 人 で 出 発 してしまうという;谷;
開き直ってスクショ撮りにトルタと戯れて帰還

とりあえず残った皆で8Fやってもらって、一回出て9Fから再度突入することに・・・EJごめん;谷;
9F難しいでもリサエミエミが2家門いたらなんか早かったり、ソウルプログレ切れてワヒャア!したり
今回だけじゃなくいつも何だかんだ起こってる気がしないでもない

なんか起こると指輪出るフラグかと思ってそのままれのるど難わくてかして突撃するけど
まぁ通常運転で無いよね^q^###
最近ずっと支配者出てませぬ十数連敗くらいしてるかも
最初ポロっと出てたので絶対絞られたと思われるぐぬぬ

ティグレスもちょこちょこ運ゲーな感じですぬ
8か9の鍵飛んだらけっこう気持ち的に楽ですなー
私は参加してなかった回ですが、鍵がジャンプして1F~セメンテリオダッシュまでが
一時間二十分くらいで終わった時があったとか・・・コワイワー

あとティグレス関連で言えば、週末暇そうだった党首と某ルンルンさんと三人でティグレスに遊びに行きました^q^!
5Fまではさくさくだったけど、さすがに6Fは吸い込まれる雑魚の処理が遅れてしまいステが高い高いw
ダメ検証とかしながら私とルンルンさんが労わりの言葉で友好を深める中、
某一名なんか違うところにベクトルが

にしても党首もルンルンさんも火力コワイワー

ちなみに支店はここら辺のメイン火力とされる人たちより攻撃等級5以上は低いです。特化もぜんぜん無いです
なのに雪○さんの遺跡ハードの野良行ってホル希望したら支店は火力でって言われガクブルでした・・・!
ににに荷が重いうわああああああ
大切に大切にブリ武器使ってるんだぞ!!!
変態が数名在籍している党だからって全員が変態なわけじゃないんだぞ!;谷;ウッ

たくさん愚痴を言ったので次こそホルで参加させてくれると思います(真顔



■暇を持て余した人々の遊び

町での会合(くさめ)


ちょっと見え隠れしている後方(くみたいそう)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

夕寝の代償と追記


夜にお肉の画像はだめ絶対

昼過ぎからもふもふ検証~討伐してて達成感から変に寝てしまって派閥も間に合わずごろごろしたため
眠くないです(明日のお勤めがやばい)
しかも寝てたの私だけじゃないというwみんなぐったりスヤァ・・・
ディヴィーノは13名という少人数だったので構成変えつつ崩壊しては仕切りなおししつつで
何時間も試して、もうこれでー!と削り始めてからは1時間半弱くらいかかりました;谷;
逆算すると、最初にディヴィーノ発見した人か人集め始めたのは昼くらいだったので
途中休憩を何度か取りつつも五時間近くディヴィーノと戯れていたことに!!!ウワアアア
私は途中参加だったので最初の検証には立ち会えなかったのですがいろいろシビアですぬ・・・
最後は見に来てた他党の方がおめでとうと言ってくれたのも嬉しかった*^q^*

そして終わってから一枚もスクショ取ってなかった事に気付く(どんだけ必死だ)


えっと、後元素の支配者について追記をちょこっと入れましたです。
元素の支配者まとめ
ボスを沸かせる際のオーブ起動を間違えた場合を追記しました

あと前回の記事の生卵に興味を引かれた某天然の人に
罵詈雑言と共に名前を伏せろと言われたので

伏せておきました^^



そう言えばすごく勘違いされるのですが

私は変態の方の人ではないです

対人武器は片手弱の数だけなんとか良い感じのを確保していますが、(それでも7主体)
対モブの武器に至っては33武器、ブリスティア武器も主力として愛用しています
というか、手足に至っては

しっかり庇護した匠を実用

そりゃ柔らかいよ・・・(白目
マジックなのは金属系とノーマル系。レザー系は匠です(理由は不明
透けて見える防御等級71も切ないwフルバフではないけどお察し下さい^q^!
盾やほる、ばふでばふ系は何とかできるし性に合っているので
それで参戦しているためなんか出来るっぽく見えるようですが
火力としてはお察しです
盾やホルももっと上手な人たくさんいるけど、総じてそういう人は火力もあるので私がやらせて貰ってる感じ

全身悪魔のゴリゴリなのではと色々な人が勘違いしている話を聞くのでポロッと匠愛用を話したら
大草原あっ(察し)が起こったので
この勘違いの払拭のために自ら晒していこうかとおおおおおお;谷;

あかん、そろそろ寝ないと本当に明日がつらい・・・! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

破壊力


いつぞやの@どこか




路地裏ハードの火力を近接2で行ってみた記事を書こうとしたけど





某天然炸裂の人のおかげでどうでもよくなった件
理系ソソマニのハイクオな返しに支店脱帽であります

*一応液体に分類されるらしいとその後調べてきて言ってましたが真実は定かではありません
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
