091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

みっそんの少数化


とらたんprpr@どこか

やっべぇトーラたんかわいい



昨今の党員の減少と火力のインフレが合わさった結果

どえむ縛りが流行の兆し

■ハードローズ

私は確実に花処理派ですが
トップレアがものすごく出難くなったので行く事すら少ないろーずはーど

こんなあほなことして遊んでる党員がネタ用にスクショくれたです
泥沼覚悟でやった割りに最速タイムが出てしまい大爆笑だったらしい^q^・・・!


■ティグレス収容所セメンテリオ難 (別名ハゲハード)

順下りでも2~4人で回せるようになったのでプチ流行ってるです
ガチ盾+高火力が前提ですがバッファーも大切なので少数とはいえ色々な人が参加できますですー
今日もぐるちゃの人に声かけて初セメンだったのにまさかのどえむ縛りに参加してもらいました´-`)
どえむてぃぐに興味ある方はささよーろーですん!

■元素の支配者

これは特に縛ってる訳ではないのですが
2SQで分けるために1SQが8名弱な事が多くなり・・・でもでばっふぁーが優秀なのでタイムは変わらないです
ありがてぇ・・・ウウッ
党員さんが4~5人まで減ってもいけそう・・・うん大丈夫・・・ウッ・・・(ネガティブマッハ)

遺跡ハードもソロやペアでぬるぬるルミン拾いによいです
みんなで行く時はいつもカリプソかけてもらうので移動がストレスマッハですが!が!ウワアアアア
やっぱりみんなでもいこううう

今週は週末にレイドが被っていたのでりあ充どもがいなく、グルームソロウのレイドも6名~とかでやる鬼畜仕様
人員不足が激しいですが、人多いときは1SQ以上いる時も無きにしも非ずなので党員増やすのもなぁ

と、ネガティブ爆発してますが!そこそこGEは楽しんでいるので大丈夫です!
やっぱり人が減ったりその他の人間模様でも気持ち的に落ち込むのは多々有りましたけど
今いる人たちでどこまで楽しめるかに考えをシフトしていくしかないですしぬう
最近は気持ちも持ち直してわいわい楽しめるようになってるとですー

ただコロだけはどうにもならないかなー
マスターリーグだともう2~4名ではどうすることもできないとですぬう
沢山参加党があればまだいいんだけど、コロ落とすことすらままならないし火力でも囲まれてしまうので
対人を楽しむ雰囲気もないしなぁ
いつも戦うえふえふさんに対人すきな知り合いが入ったので頑張って久々に火力だして
歓迎しに遊びに行ったけどテハドでの数分のどつきあいは楽しかったw
でもあれはその場に居た相手さんが複数で囲まないように気を使ってくれたから出来たのであって
そのあとたくさんもりもりやってきていつも通りぼこぼこにされて終了ですた
対人は拮抗してるから負けても楽しいわけで、戦力差がありすぎると相手もこちらもたぶん楽しくない
コロ楽しく遊びたいけどジレンマですぬう!

派閥は党首が鬼畜なキル数でトーラで暴れていておにつよかわいい
とーらかわいい


あと私は以前からのティグに加え騎士ハード、司祭ハードでは盾することがそこそこあるので
そろそろ人間特化以外の盾つくれよというオーラをひしひしと・・・

さすがにハードミッション、レイドを人間盾だけでこなすのは限界が見えてきたのでそろそろ盾貯金かなぁ
目標ができたのでまた日課もぼちぼち頑張ろうー!(ずっと騎士司祭ティグしか行ってなかった

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

あまりに煽られて


口げんか@コイン

前回のブログでアプデについてはあした頑張りますと書いた後

ずっとさぼり続けたのを毎日のように煽られたのでアプデについては黙秘します!
なんという自業自得の開き直り・・・!

地下の住人と化していた一部が久々に地上に出てきた際の日課タイムがちょっと早かったれす
やっぱり余念無く火力を鍛えてる人は違うすなぁ

最近転職しまして攻略書く余裕が無いのでついでに簡単にまとめときまー!

ハード司祭、ハード騎士、狂気の魔導師

□Exこんとぅん

牛乳が10分切ってました
あまりにブログを書かないのでネタを撮ってきてくれたようです
心優しい乳製品ですね^q^*

あとロト盾でクリアしてる人もいましたぬう
ディフェンダーの最初のスキルでタゲ維持すると楽なもよう!

さるばも人数が減って日課で1SQ集まらない時も多々あるのですが、地道に頑張ってるです
同時にパンヤも頑張ってるです(真顔

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
