071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ぱんちら神せれーね!


せれーね@ぱんちら

まだバラックウォーマーでちゃんと使ってないのですが、通常攻撃が遠い!
あと走り方がwえっほえっほ感ww

イケメン顔で勇ましい顔立ちだけど、動いてる分には雰囲気は美人なのであまり気にならなかったかなぁ
ちっぱいは安定のちっぱいでした!


■コロニー
みんなが頑張って守ってくれたので(支店が留守番してた所はなぜか平和だった)三つ!
最後にもう一個取ろうと攻めに入ったのですがコロニー削りきれず・・・うぐう
途中は結構乱戦というか、数の暴力というか、人数多い党はそれだけで手ごわいでのうー

■派閥
シモンの尻はもう守りたくない。楽しくないでござった

■党ミ
色々ありまして反省点の多い党ミですた
さるばにも最近ありがたい事に新党員さんが増えたのですが、
主に私とかがw昔のさるばの感覚のままでわーわーしてたら
それは新党員さんにしてみれば^q^?な状態なのは当たり前ですぬ
しばらくは大人しくして今のさるばの雰囲気を覚ることをがんばるでありますぞー



なんだかんだ散在が激しい昨今、なぜセレーネカードとリングをマケで買ったし^q^
しかも最近コス合成で250m使ってしまって真剣に金欠なので、ストイックに攻略だけしようと思います

最近ちょっとだけ頑張ったのでちょっとだけ役職もこなせるようになった気がするであります!
なので先生、遺跡とてぃぐれす攻略がんばりたいですささよろ^q^ノ
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

攻略しちゃいますか(遅延)

■とりぷー

とりぷーさんの鍵運を信じてる・・・支店信じてるよおおお!(フラグ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
