091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

インフィニティですってよ奥さん&リンク追加


おにいちゃんのおぼうし@リボ

とりあえずシエラたんはクエだけしてカードのまま倉庫で眠ってもらっています
色々追加項目とかあるので確認がてらぶらぶらしてますです

初日はエリア落ちとか色々、色々問題があったので・・・とりあえず大人しくクエだけしておきましたうぇー

あ、ルーインクルーガーとも戯れてきましたですよ
こっちのデバフ攻撃やソルクリに対して色々な自己バフで反撃してきます
盾すら耐えられない攻撃等級になったり、ホルが数秒で消えたり、プロボでもタゲが取り切れなかったり・・・
色々やってみましたが二人~四人では検証程度しかできなかったですうぐう


複数家門で討伐されてる人もいるみたいなので、人数的にはさるばではきついかもですが
ちょこちょこ遊びに行ってみようかと思うですよー^q^


あとリンクの追加ですん!

グラナドといっしょ。
カーネリアン鯖のralmarl家門さんのブログです

支店が細々と宮殿をしていたらささやきを頂きまして、
フレンド極少の支店があばばばキャッキャしている所を露呈してしまいました^q^
どうやら以前のホルの記事に目をとめて頂いたようで、ありがたい限りです!
お名前を伺って検索している間に鯖に帰って行かれたらしく、お礼ができなかったので
今度は支店が突撃してこようかと画策中! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
