0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ハイセンスな死に様


@派閥

今週のコロニーでした

がしかーし!コロニーと言うより


      [コロニー]

~~~~~~~~

          ~~~~~~~~~


ワーワー  タイマンダー
  ●          ワーワー  ○  イケイケー
●●                ○○
●●                ○○
 ●  ザワザワ          ○
ツギハオレダー           キャッキャ



こんな感じ
支店はコロニー守護者用にコイン出してたので端っこでダメ検証に殴られてました^q^!


派閥はちょっと人員のバランスが悪くてリスキル祭りからのオーシュまで攻め込まれてカオス
スタンウェイブとフィールドオブカオスの打ち合いでさらにカオス・ω`・)b

あと最近、クレセメント縛りで町PvPとかしているのですがこれが凄く楽しい!
3mccでの対人初心者の支店には個別操作もスピード蘇生も全然出来ないので、
同じチームになる人には申し訳ないのですがわいわいやってますん!

ルールとしては
・家門スキルは移動速度のみ、ペット不可
・薬はSP増強&プログレッシブソウル&SP回復のみ可
(レベルアップバフのあるキャラを使う場合は他家門がNステロ使用する等、臨機応変にー)
・強化、エンチャをしていないクレセメント防具、武器(手足首耳腰羽AF無し)+スタンスリングのみ装備
・エリアが狭いので、バフしたら開始地点の所から広間(?)に出てから開始

楽しいので皆さんもぜひ^q^)ノ


とりあえずなにより



もんとろたんのおひざかわいい グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ソソたんの方が・・・

ソソたんのポンデリングの方が100倍可愛いわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 2013.12.18
  • 通りすがりのソソマニア
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ひざこぞう

初コメです☆
お暇なので僕を誘ってください(切実

モントロかわいいよねー
僕のモントロもだいぶ形になってきたでー

て・店長にはま・まけないんだから!(震え声

楽しそうなことしてるな( ✧Д✧)

■そそまに

はい?ちょっと何行ってるか分かりませんね^q^
結局とーらたんともんとろたんが可愛いということでおk

■ゆぽ

ひざこぞう(同調

■べんさん

支店もいつも暇なので遊んで下さい!どこぞやのソソマニアもソワソワしています!

■Nさん

みぜさんがNさんがどんどん怖い装備揃えてボス化してるって言ってましたw
もんとろたんかわいいよハァハァハァ
Nさんケス今どうなってるんだろー^q^?

■あいさん

操作下手すぎてぼっこぼこにされるけどぬ!w

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
