071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

1Visキャンペーンの罠


町での出会い@リボ

やること増えた必然^q^

先日、破片のアプデ前に党で一万個集めてEL武器の交換オクをしましたー
交換は事前クラッカーで一番数の大きかったたるる戦士!

支店とソソマスターが交換するとトンファーしか出ないであろう事から
まぁ鈍器とか出たらなートンファーよりはマシかなーロトいるしww
と笑い話になっていたのですがこれが特大のフラグでして



見事にフラグ回収
面白すぎて腹筋が痛かったww
その後ロト使ってみたいらしいふさふさが落札してお嫁にゆきました
さっきロト金属着れないのかああああって党茶で言ってたけど気にしないお^q^


そして!!!!やっと!!!!!やあああああっとおおおおおお!!!!

引退したあいさんにOP交換してもらったクロマが8になりましたあああうわあああああん;谷;))))
ずっと強化成功しなくて何十回も失敗して何G吸われたか分からない・・・ハァハァ・・・

途中あいさんにこの防具呪われてるんですけど^q^##って文句言ったら
呪い強めておきますね^^って言われて
本当にずっと成功しないというw
支店は基本装備に+8なんて無いのですが(6とか7で十分だと思ってる)これはどうしても!
どうしても+8にしたくて!あいさんの呪いと戦うこと数ヶ月・・・

つらかった・・・でもやっと開放されたあああーーーー!
あいさんこの借りは絶対いつか返すんだからね^q^####


Q.ブログさぼってどんな絵を描いてたの?

A.こんな絵です^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
