0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

インフィニティアップデート第3弾ネナクエやってみますた^q^

ge13a05.jpg

▼ネナ編入クエスト「祭壇浄化」ミッションの対象ステータスに異常がある。

キャラクター「ネナ」編入クエストにおいて進行するミッション「祭壇浄化」に
出現する討伐対象について、ステータスが異常に高い数値になっており、
討伐が困難なことから、以後のクエストが進行できない状態となっております。

というバグをもろともせずごりごりごり押し

ネナ編入に成功した猛者がいるようです^q^

ちなみにささ窓の方とスクショの方は別人なので 複数 いる模様

変態ってやーねー^q^))))

にしてもネナかわいいよ!かわいいよ!目の前でポーズ取ってもらったんですけどきゃわわ!
ハートとか、お馴染みモンキーポーズで真顔という!ハァハァ

緊急メンテがあるみたいなので遅ればせながら支店も今日取れるといいな・・・!

編入クエに大興奮していてうっかり敵のステとか取り忘れてたのですが、なんとか一枚発見

このボスかは忘れましたがスタンを多用してくるボスがいるので、
そのボスは通常が強いキャラよりスキルが強いキャラが良いと思います
盾がスタンしてタゲが外れてしまうので、
プロボ入れて火力がスキル→盾スタン→スタン解けてプロボ入れたら火力がスキル
一山も削ったら通常入れてもタゲ外れないかな

もちろん火力3でごりごり出来る人はそれでも!
火力が無いのでチキン戦法が大得意な支店ですドヤァ


あと新ミッションの天空の祭壇守護


^q^!!!!!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

寝れずに立ち寄りました でわでわ また

  • 2014.01.26
  • 通りすがりの切れ痔でございます
  • URL
  • EDIT
  • top↑

■痔主さん

どうぞ安らかな眠りをお尻に・・・^q^・・・

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
