091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

天空の祭壇守護うまし!


いりゅーじょんに変身ー@接見

イリュージョンの変身おかしくないですか^q^?

はてさて、最近日課が増えて大変な支店です
ハード紋様、ハード宮殿、金庫、ハードヨルムン、天空の祭壇守護
忙しいあばばばばば
あとてぃぐれす低中階層とかもゆるゆる行ったりしますですよー
バウハン?知らない子ですね・・・()
ばうはんちゃんとやれば稼げるはずなのにうぐううううう

天空の祭壇守護は一日一回行ける、時間も短い、報酬もうまいでうはうはですハァハァ
ステ撮るのすっかり忘れて急いで撮ったのでデバフとか入ったりしてて参考にならないですが一応ぺったり
今度でばふ無しのステ撮ってきますのでご容赦くだしあ^q^;;;

敵構成としてはゲート(と警備兵)→中ボス→ボスの三段構え、中ボスとボスは生物です

ネナクエのカウントはボスの前のゲートから沸く雑魚なので、
クエのみ目的の方は家門レベルや装備関係なく行ってみても良いと思います
ボスまで倒したいなら盾とホルいた方がいいですー

ギミック検証のためにいろいろ検証やってた回はいつの間にか時間が残り数分で焦りました^q^!!!が、
12家門まで入れますが構成がしっかりしてればフルスクじゃなくても問題ないかと

人数少ない時は野良募集すると思いますのでぜひー^q^)ノ


買)いいかんじの長剣&特殊腕輪 ささよろ^q^)))) グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

こないだのコロニーのときテハドで遊んでいただいてありでした!

祭壇の野良があるときはぜひ参加させてくださーい

■1.G党員さま!

G党さんところにーで戦うの新鮮で楽しかったです!ぼろぼろにされました・・・^q^)))
みなさんお強い!うわあああ手加減してぇえええ

祭壇ぜひぜひ~まだ未開の部分が多いですが突撃ですおおお

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
