0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

てりおをやっとマスにしたので

働いてもらおうか!
ということで、派閥のときの便乗ご飯が残っているファイとJDをつれてテリオの練習に行ってきました

プレイ日記っぽい日記を書いてみようと戦ってる最中にぽちぽちスクショ
本業はグラビア撮影なので↓
ge03a6.jpg
戦闘中のスクショはうまく取れませんでしたが何枚か載せつつ初めてそれっぽい日記をば

今回はアルカイックがあるので混沌のルレをいけるとこまでー

折りたたみからどうぞですん


*みんなの防具
・+6等級3のジェネプレとELルノワ、匠手足、ファイはマジック手足
*JDの武器
・+5堕天使クレセン悪魔特化&+6貴族クレセン無生物特化

盾ファイはプロボしつつ、HPが半分以下になったらヘルジェネぽちぽち
JDは後方から通常+爆撃の繰り返し
他のひとはどうなのか分からないけど、私は盾操作が大の苦手なのでどんな敵でもいっつも壁を背負います
遠距離攻撃の敵も追いかけっこして壁に誘導してから隙間にファイ子を入れてプロボします
吹き飛ばされて立て直しがろくにできず他がお陀仏するのを泣きたくなるくらい経験したので
時間がかかろうと必死です

ここらへん涙無しには語れないペンタブの罠なのですが長くなるので割愛(^q^


そしてテリオくん

この扱いである
プリンすら貰えていない不憫な子。ブルホレン家には菓子折り送っておきますね

しかも楽器なんて持ってないので
安定の未強化ミスティック100楽器

その後も特攻演奏させられて焦がされながらもけなげに起き上がったのに

↑他二人は演奏が残ってるからと自分には演奏バフをかけてもらえない不憫な子(未だプリンすらry

しかしついにそのときが・・・

キターーーーー!

このとき料理が切れてしまいあまりにJDが吹き飛ばされるので怒りのフルドーピングにテリオも便乗できたのである
よかったね・・・よかったね・・・


調子に乗って一丁前に攻撃もし始めた(ダメ100くらいだけど
火力としてもグラシャル処理に0.01%くらいは貢献したはず(希望

そしてヴァルキリーガーディアンを下まで誘導してぺしぺし・・・

し始めた瞬間に案の定ちゃんちゃん

結論↓
テリオいてもうちのファイ子はヴァルキリーガーディアンに耐えられる仕様ではない(ドヤァ

一回だけスクでVQ盾挑戦したときは提督バフ+イグノ含めても血みどろの戦いで辛勝
真剣に被ダメー10のAF作ろうと決意した思い出(月ピが圧倒的に足りなくて棚上げ中

以前ファイ、JD、イオンで混沌ソロに挑戦したときよりはゆっくりペースだったと思います
その時もグラシャル終ってガーディアン抱えたあたりで全滅しました
でもまだ祝福+5の時だったので、+2の今で火力1でこれくらいなら演奏効果いい感じなのかな

どっちにしろガーディアンに突っ込む頃には祝福切れてますし(爽

私もう疲れたよ・・・
そして今日もばうはんをサボる支店なのであった
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
