0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ほとんどやらないけどソロ日課紹介^q^)ノ


狙いうち@リボ

前回日課になった新ミッションについてご紹介したので、今日は個人の日課の紹介でも!
といっても最近はサボってほとんどやってないのですが・・・あばば

日課としてやってるからブログに書くというよりは、ステとか撮りに強制的にばうはんに行こうと
奮い立たせるためにブログを利用したというかなんというか詐欺感あふれる感じでry

まずは何といっても、好きだけど日課ぐらいでしか使う機会のないトーラたん!!
トーラで遊びたくなったら日課をすると言っても過言じゃないですドゥフ^q^

そのトーラたんとマスケ、イオンで日課をしています
ヨルムンハードとか行くときはトーラをリサに変えてますが、
実は日課もリサでもトーラの時とタイムさして変わらないというあばば
それはさておき()日課の中でもかすてあハード三種のご紹介でもー



これを解除しながらカスティア三周+氷三周+オクルタ二周くらいで丁度一時間です
ハードだと追加プッシュが無いのでじりじり所持金が減ることも無いです^q^!!!
攻撃が痛い時は近接を盾にするといいかも

あとは金庫と宮殿くらいかな
宮殿ハードはソロミッションじゃなくなったからちょっと気軽に行けるようになってよかったです!
次は金庫紹介でもしようかぬー^q^q^q^

あ、そういえば党日課の祭壇で


グレーゾーンです・ω`・)b グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ほぼ?
あらー意外だった。バッファー日課に入れてないのか

わたしは、くるーず、もんとろ、げすが魔性最速かなー

ほぼ?????ほぼ??
(・・;
やっぱなんだろ・・・キャッキャしてる悪代官がなんかキィー

■Nさん

最近はもう薬品の力に頼ってますようエンハンス・・・!
もんとろたん、ケスはいいとしてクルーズだと^q^!?
一体どんな装備をしたらそんな早くいけるんやぁ・・・

ほぼさるばは最近人数ちょこちょこ増えてわいわいやってるですよー
悪代官もきゃっきゃしてうふふしてこみさんにしねと言われていますw

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
