0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

元素の支配者うわあああああ


おいしいそうな武器@リボ

いちご、れもん、めろんかな・・・^q^じゅるり


元素の支配者クリアしますた!


先週はイケルイケルーと甘く見てしまって大ソルクリ祭りの上にクリアを諦め帰還してしまったので
対策を話し合って再度突撃ー
ですがやっぱり予定通りには行かず^q^;;;
2、30分はぼろぼろになりつつ調整と確認を繰り返して安定して殴り始めたのは残り時間半分くらいだったかな
崩壊しながらも少しは減ってたとこからでしたが、もう後半は根気との戦い・・・!
建築組がベスポジゲットするまで建築とペア組んでたかちさんは大変そうだったw
もうやだーーー!を繰り返してて不覚にも笑ってしまったw
逆算してクリア出来そう!ってなったら皆テンション上がって削りが早まる相乗効果が^q^)bbb

とりあえず反省点は某ソソマニアが他特化のまま殴ってたという(強調)
本人が恥ずかしがっているのでさらし上げて行こうと思います^^

ドロップはバハマルレシピ系と雫、防止剤など
それにプラス宝箱です。追加は20m
ルレも同じくバハマルレシピ、防止剤、雫、スタビなどなど基本追加分は回収できる内容で美味しい!
今回は8分残しくらいで結構制限時間いっぱいいっぱい使ってしまったけど
前半のぼろぼろタイムとソソマニアの武器とばふでばふの見直しが出来れば来週はもっとタイム縮められそうー

今回12人の人数制限で行けなかった人も次回は入れ替えつつ行けるといいなぁ
雑魚が常時うようよしているので最低限の防具があること、でばふキャラでも武器の等級が必要なので
基準が高くなってしまうのが申し訳ないですががが
ホルやバフデバフは入れ替えつつ色んな党員さんが体験できるようになると良いですぬ
デビューがこれだとつらいと思うので練習したい人はぜひ一日ミッションの祭壇で挑戦していきませう^q^)ノ

火力面ではやっぱりかなりの高火力が前提みたいです
ここらへんは変態な人たちにまかせておきましょう(真顔


そしてそこはかとなくどうでも良いのですが

どんなバグ^q^? グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

クリアできてよかった!
みなさんおつかれ!
あとそそまにあの人しっかり!

クリアおめでとおおおおおおおおおおお!
本当にソソまにあの人は戦犯だったね!
私からもちゃんと言っておくよ!うん!





    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////

(;゚д゚)
お疲れ様でした!

■楽さん
ほんと良かったねー!
何度かやらないとだめだろうと思ってたけどまさかクリアできるとは^q^*
事前にちょこちょこ話し合ったのが大きかったー
ソソマニアのひときっと次は倍働くよチラッ

■そそまにあさん
ほんとねーまったくもー
でもどうやらつおい無生物槍を手に入れたみたいだから次はごりごりしてくれるよね^^^
次はもっとスムーズに出来そうだのう!がんばるおー!

■あるさん
レンだけ出てて本当にすみません・・・!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
