071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

モントロガーディアンきたあー!!!


待ち合わせ@リボ


みんなああああ聞いてええええええついにきたよモントロガーディアンうわああああああ^q^!!!!!
大興奮の支店であります!!!
ずっと、ずっと待ってた!!!!
たぶん強いと思うけど弱くてもいい・・・トーラたんと一緒に日課で使うからああああ

待ってた割りに武器は準備できていないのがつらい
ファイ革の強化でかなり溶かしてからなかなか所持金戻らない・・・ぐぬう
長剣と特殊らしいので

絶賛特殊腕輪探してます;谷;)ブワッ

もんとろがであんがよく分からない人はとりあえずこれを見てくれ!

ええ感じじゃろう´谷`*)ハァハァ

思ってたより顔色が良いのと、目の周りがきつくない(むしろちょっと垂れてる)が予想外でしたが
ぜんぜん美味しいです素晴らしいです(真顔)
名前はレビン君となってるけど、日本だとレヴィンではと党員が言っていました

とりあえず武器の中でも単価が高い長剣と特殊腕輪をセットにしたキャラなので
わたくしこれから破産に次ぐ破産の人生になります探さないでください グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

おう、かえってくんなよ^q^

今日もジェムシリカは平和そうで何よりです。またいつか現れるのでそのときはよろ!

てんちょうは新キャラのカードを手に入れることができませんでした

きたねーw
えぇー?やっぱ
ガーディアンとモントロのこんびっしょ!!

武器は準備できたけど・・・強化が・・・同じく破産しそう@@;

■そそまに
おう、家から出ないよ^q^

■がるはん!
今日こっそりスヤドニアに町放置してたのバレたのかと思ったw待ってるおーー
かんこれれべる上げつらたん;谷;)

■もちち
イヤアアアァァアアアア!!!!もちはんのもんよよがであんカードを奪わねば・・・!!!

■Nさん
ついにだよおおおおうわあああああ
トーラ、モントロ、ケス、もんとろがであん
なんでmcc三人しか組めないのか!あふれたじゃないか!
Nさんもう武器あるのか・・・ぐぬう追いつかねばぁ^q^!!!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
