0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

日曜日三連戦


┌(┌^。^)┐┌(^。^┐)┐@リボ

日曜日は忙しなく色々なミッションとかがあって終わったときにはぐったりな支店です^q^!

派閥~党ミモントロ~元素の支配者


派閥、今回100ぴったりだったので記念にぺたり
いやーイリュージョン強いですね!うごご何度わんきるされたかああああ

 つ ら い 

でも新キャラがつよいならもんとろがであんに大期待できるおおおおうおおおおおおハァハァハァ

党ミは今回大きなあたりは無かったなー
前回党員さんが悪魔防具R出してたので来週あたりまた当たりがドーンと!ドーンと!(淡い期待

元素の支配者は前回行けなかった党員さんもばふでばふ等だしてもらって一緒に行けたですよ!
さすがに火力面である程度の人員は確保しないとですが、ちょこちょこ行ったことない人も一緒に行けるといいなー
最初のボスを固定する時にちょっと反省点があったので次週はまた改善ですぬ!
今回は最初またごたごたしつつ30分くらいだったので安定して狩れそうでよかったよかった

あと最近パワーバランスが逆転して行く度に囲まれてふるぼっこにされるティエラですが

ついにインプロやホールドで足止めにした上での言葉攻めが・・・ぐぬううう
けけ、ケスはそんな拷問なんかに屈しないんだからね!!!!

ケス「どなたにでも開幕できます(即答」(スクショ撮り忘れた)

そくささと1バフ貰って帰りました^q^ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

と・とりあえず
く・くさるなよ!( `д`⊂彡☆))Д´)パーン

い・いやいいんですけどね・・・・(震え声

■Nさん
うわああああん
とりあえず根気だけはあるよっていう意思表示でワンキルされてもソルクリ頑張ってるよ・・・
紙装甲だからとっても良い鴨な上、リスキルに飽きて相手どっか行く勢い^q^・・・

つらたん!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
