091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

またハード(日課)が増えたぞ・・・!路地裏ハードあれそれ


ざぶとん@リボ

初見殺しに定評のある新ハードミッション、路地裏ハード
早速行ってきたとです
なぜか1mccで8人ミッションという中途半端な人数制限
昔金庫終わりのまま1mccで路地裏に遊びに行ってた時を思い出します^q^

えっと、だいたいは硬くなっただけでノーマルとギミック自体は変わらないです
運営の「折角いろいろ仕掛けてあるんだからゴリ押しせずにやってくれよ」という心の声が聞こえるようですた

・かくれんぼ
たまにインビジ状態になる。エスケするか、スキルを撃つと勝手に出てくる
・わんわんお
飼い主がかなり貧弱になってるのでキープ禁、ブラウニーだけぼこぼこに
・ばくだんま
爆弾量増加。盾とかリサなら当たっても死なないと思うけど火傷になる
・たからばこ
爆薬箱に触らず宝箱だけ解除する。宝箱わく四箇所に火力分散してると楽
・ていおう
アマクラで盾がじゅわってする時があるので気合でソルクリ。トンネルより戻ったらアカン

ステとか見事にスクショを撮り忘れたので党員さんに二回分じっぷでもらいました^q^)b
デバフ入ってるのでステ下のデバフ欄参照の上よろりですー↓


お勧め構成は
盾、リサ(またはリサで盾)、通常単体攻撃火力数名
範囲火力キャラを入れる場合は犬の所だけ触らなければおk
ばふ入れるならロサかグレイスかな

あくまで1、2回やってみての感想ゆえ、それぞれ良い感じの構成などがあると思うので一案程度にー
やってて楽しいミッションなので失敗気にせず遊びに行ってみるといいと思います!
わんちゃん報酬もおいしそうなのたくさん回ってますし(あたるかは別として
見た感じバレル関連グッズは良く出てるイメージです


ハッ
最近すごく眠いよパトラッシュ・・・
この週末は雪がすごいと聞いていたので食料を買い込んで家から出ない覚悟なのですが
ちまちま夜中にオリンピックを見てるので変に寝る時間が変わってしもうた
十代の若い子がメダルもりもり取ってましたねー青春や・・・青春がそこにあるんや・・・(遠い目 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
