0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

とある女神のはなし



支店にはセレ時代に同じ党で、ずっと仲良くしてもらってた姉御かつ女神なおひとがおります
男前な気質で、姉御肌で、すごくお世話になってすごくよく遊んでもらったおひとで



当時ロンとスカ男、ベアトをこよなく愛していて、多少腐ったところもあるおひとであった
鯖統合時に所属党が解散して、別々の党に入りましたがちょこちょこ遊んでもらったり
その頃からはさらに召喚に愛を注いでいた模様で鬼畜なひきころしを披露していたであります

破壊力の有る私生活と豪胆かつ繊細な性格で、大きな笑いと共にちょっとハラハラしたりなんかして
主に愛犬の話に関してはうらやまけしからんであります



町放置してずっとチャットにあけくれる日も少なからず
なぜか水着1mccということが多かったのはお互いの趣味が合致したからだと思わなくも無い
女神の由縁はものすごい強運により、フルベットでかなりのレアを引きあててみたり
さらには武器と数枚のチップを託すと特化をつけて帰ってくるというさらなる強運
これをよく女神の加護と言ったものであります



そしてなにより凄く暖かくて優しいおひとであった



支店にはそんな女神がいるよという話であった

ただの自慢です^q^
已むに已まれぬ事情で引退しても私にはただの女神な姐さんであるよ!ふはははは グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

気長にまってこ!

いつか戻ってくる!

・・・・・・・
(・・;

ど・どうゆうこと・・??????
最後の一節だけ読むと
えーーーmjk-!!!

Wコロニーでモントロガーディアンで若骨ぼこりにいきたかったのに!!!
(´;ω;`)ブワッ

で店長は
( `д`⊂彡☆))Д´)パーン




■みぜさん
うううう・・・うん・・・!!!
まったり待つ!!

■Nさん
たぶんNさんが考えてる人とは違うww
けどNさんが考えてる人(ふぇありー)も近々引退するwww

こっちの女神の方は自分ではどうしようもない理由だから本当に残念で、ゆるゆる待つしかないであるぬ

次のwコロニーはNさんに粘着するぬお!
もんよよがであん、武器ぜんぜんおいつかないけど;谷;)!!!

女神降臨!

これ読んで思わず笑ってしまったじゃない・・・w
旦那が記事のこと教えてくれて、今スマホでコメしてるわ^^

薬があってるみたいで、経過は良好よ
この調子だと、社会復帰は厳しくても、在宅復帰は出来そうかも?って
先生が言ってくれたわ^^

そうそう、私の担当看護師の子を、GEに送り込んでみたわw
ネトゲはやり慣れてるらしいから、私なんてすぐ追い抜かれちゃうかしらね・・・^^;;

とりあえず、生存報告でしたw
じゃあ、またね~

■ヴァリさあああああん!!!!

うわああああん女神いいいいいい;谷;ブワワッ
色々感情の収まりがつかずスクショ引っ張り出して書いてしまったよ・・・!
旦那さんわざわざヴァリさんに知らせてしまうなんてなんて羞恥プレイ・・・ガクガクガク
まさかコメくれるなんて思わず気付くの遅くなってしまってごめんんんん!

良かった!おくすりぐっじょぶ・・・ハァハァ
めびなさんにヴァリさんが引退したことと共にロンセット託したんだけど、
直接挨拶できなかったことを気にしててから経過良好な事を伝えておくよーーー!
早く在宅復帰してレオくんたちともふもふパラダイスできるようになると良いね*^q^*
ヴァリさん印の新人さんとか期待の廃人・・・!?w

コメント本当にありがとうーーーー
ちょこちょこ生存報告くれると嬉しい!デヘヘ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
