0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

党日課紹介ついでにどれのミッション情報を載せるか考える回^q^)ノ


おびん@図書館

最近増えすぎて時間が足りない党日課を紹介するぽよ!
だいたいさるばでは22痔22時からゆるゆる日課が始まります

天空の祭壇

ゲート4種+中ボス二体+ボス

ローズハード

中ボス1体+中ボス2体+ボス

路地裏ハード

もろもろのあれそれ+ボス

お金庫

もろもろのあれそれ+ボス4体

日課とは違いますが週1ミッション
元素の支配者

ボス雑魚4体+ギミック+ボス

あと宮殿ハード、ヨルムンハード、もんようハード、ティグレス、時計らへんは行きたい人が募集して行く感じですかぬ
何が言いたいかと言いますと

紹介しようにも日課多すぎて追いつかないことと
日課多すぎてブログ書く時間が取れないという事ですぬ
路地裏終わりにティエラの残り数分に駆け込むこともしばしば

なので不肖支店、考えたであります
人様に攻略情報(と言うほど大層なものでは無いのですが;;)に興味のあるミッションを選んで貰えばいいのではと!

他ブログさん等ですでに詳しく攻略を書かれているミッションもあるのでどれ書こうか悩んだのもありますし、
いつも自分の趣味のスクショを垂れ流してるブログなので、たまには趣の変わった事もしてみようかなぁという試み!

よく遊ばせて頂いてる党の方にブログ見てますと言われて嬉しかった訳じゃ・・・ちょっとあります^q^!
どうせ知り合いしか見てないと思っていつも適当なことばかり書いていてたてへぺろ

あくまでうちの党でやっている構成や手順の紹介になるので一例程度の参考にしかならないと思うです
もっと効率の良いやり方はある前提で、それでも良ければ上で名前の出ているミッションで
興味のあるものがあればコメかささでよろですよー

あとそれとは別途、ホルキャン検索でこのブログに辿りつく方もいるみたいなので
前回の記事に加えてホル役するときのまとめ記事(独断と偏見まみれ)も書こうかと思います
前々から考えてはいたのですがすっかり忘れててグルチャの某氏がホルを始めるそうで、いい機会かと´谷`

と、たまにはちょっと真面目な事を書いてみました(ドヤヤァ

真面目な記事も書くから普段スクショ垂れ流し記事ばかりでも許してね! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティグレスの八階より下が知りたいです!!!
元素の支配者も時間切れになってしまいます!!!
ぜひ御願いします~><

  • 2014.03.07
  • 通りすがりの開拓者
  • URL
  • EDIT
  • top↑

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
