091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

エクストラ混沌くりあー



もちろん党員さんが^q^
支店?ゾンビゲーで二番目のルレがいっぱいいっぱいです・・・

記念のスクショを(強制的に)もらったのですがこんな感じ↓

まさかの盾無しだと!?
しかも射撃ダメがカットされるにも関わらずヴェイルの鬼火力が健在だったようで、他キャラより効率がいいそうな・・・
ちなみにこのスクショもらったのは何日も前なのですが、日々タイムを更新して今は七分半くらい残ったらしい
やり方聞いたらエミでブーンしてエミで盾するんだよ(要約)って言われました
参考にVQ戦を動画で送ってもらって見てましたが、
途中でエミのごはん切れてあわあわしつつも七分残しでクリアしていました
感想としては同じ装備持ってても私には絶対クリアできないだろうなぁwと!
まぁあれだ、

ただの変態ですね(爽



・・・・・・ただの変態ですね(爽


さてモントロガーディアンのレヴィン君の話でも!
待ちに待ったもんとろがであん君、ゼッハゼッハが止まらないハァハァ

強さ的にはそこそこで、イリュージョンみたいな壊れ性能ではないと思います
弱くないし面白いけど無双できるキャラではないかんじ
おにつよな武器を持てば固い人もワンキルできると思いますがそれは昨今の新キャラならだれでもそうだしなぁ
上方修正される前のイリュージョンみたいな感じかな?

ダメ検証でみんなに
あっ(察し
って言われても泣かない・・・泣かないよ・・・!!!;谷;)

そんなレヴィン君を愛でるために最近ちょっと楽しみにしているのが

モントロ募集野良^q^

もんとろがーでぃあんでもんとろをつれて宮殿ハードに繰り出したいという
とてつもなく趣味丸出しの募集です

モントロ募集なのにグレイスが来たり、何かイベントあるっけ?って聞かれたりしますが
モントロを護衛したいだけです(真顔
って返すと大体ちょっと引かれながら草コメが・・・

こ、こんな事でくじけない・・・!!!!
懲りずに続けますのでモントロ編入済みの方、お気軽にささよろです^q^!!!!! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ほんと変態ってやーねー

ガーディアン。可もなく否もなくって感じだよね(´・ω・`)

強化こないかな・・・・じゃないとぼく死んじゃう

■Nさん

がーでぃあん・・・もうちょい出来る子だと思ってた・・・!
派閥とかだと強い武器持ってる人がレヴィン使うから強いっぽく見えるけど、
イリュージョンやJDみたいな壊れ性能じゃないしなぁ

でも楽しいから使うwNさんもふぁいおおおおお

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
