0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

夕寝の代償と追記


夜にお肉の画像はだめ絶対

昼過ぎからもふもふ検証~討伐してて達成感から変に寝てしまって派閥も間に合わずごろごろしたため
眠くないです(明日のお勤めがやばい)
しかも寝てたの私だけじゃないというwみんなぐったりスヤァ・・・
ディヴィーノは13名という少人数だったので構成変えつつ崩壊しては仕切りなおししつつで
何時間も試して、もうこれでー!と削り始めてからは1時間半弱くらいかかりました;谷;
逆算すると、最初にディヴィーノ発見した人か人集め始めたのは昼くらいだったので
途中休憩を何度か取りつつも五時間近くディヴィーノと戯れていたことに!!!ウワアアア
私は途中参加だったので最初の検証には立ち会えなかったのですがいろいろシビアですぬ・・・
最後は見に来てた他党の方がおめでとうと言ってくれたのも嬉しかった*^q^*

そして終わってから一枚もスクショ取ってなかった事に気付く(どんだけ必死だ)


えっと、後元素の支配者について追記をちょこっと入れましたです。
元素の支配者まとめ
ボスを沸かせる際のオーブ起動を間違えた場合を追記しました

あと前回の記事の生卵に興味を引かれた某天然の人に
罵詈雑言と共に名前を伏せろと言われたので

伏せておきました^^



そう言えばすごく勘違いされるのですが

私は変態の方の人ではないです

対人武器は片手弱の数だけなんとか良い感じのを確保していますが、(それでも7主体)
対モブの武器に至っては33武器、ブリスティア武器も主力として愛用しています
というか、手足に至っては

しっかり庇護した匠を実用

そりゃ柔らかいよ・・・(白目
マジックなのは金属系とノーマル系。レザー系は匠です(理由は不明
透けて見える防御等級71も切ないwフルバフではないけどお察し下さい^q^!
盾やほる、ばふでばふ系は何とかできるし性に合っているので
それで参戦しているためなんか出来るっぽく見えるようですが
火力としてはお察しです
盾やホルももっと上手な人たくさんいるけど、総じてそういう人は火力もあるので私がやらせて貰ってる感じ

全身悪魔のゴリゴリなのではと色々な人が勘違いしている話を聞くのでポロッと匠愛用を話したら
大草原あっ(察し)が起こったので
この勘違いの払拭のために自ら晒していこうかとおおおおおお;谷;

あかん、そろそろ寝ないと本当に明日がつらい・・・! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

まったく・・・・

嘘が相変わらず下手ねw(ハート

(^ω^)

すまん( ノД`)…
私のせいだね(。´Д⊂)
ホントにゴメンなさい!

おっと記事ちゃんと読んでなかった

天然もの狩れたのね!
おめでとう!

さすがやー

■Nさん

Nさんありがとうー!
人数少ないから大変だったけど楽しかったず!
Nさんもクロスでぶいぶい言わせていると聞きましたw
またそっち遊びにいきますんー!

■めびなさん

^q^!?
どどどどどうしたとな!?
めびなさんは悪くないおおおお

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
