091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

セメンテリオダッシュ


クレアで放置してる党首発見@隠れ家

花粉の季節ですが皆さんいかがお過ごしですか
支店は花粉症でもないのに目が乾いてしぱしぱするので外出は控えています・ω`・

人が多そうな時にだけ行ってるセメンテリオダッシュ(ほぼ順上りで駆け上がる)ですが
先日ひと波乱ありまして

7F終わりに落ちてしまった人の帰りを待つため、部屋を作り直して
誤って 一 人 で 出 発 してしまうという;谷;
開き直ってスクショ撮りにトルタと戯れて帰還

とりあえず残った皆で8Fやってもらって、一回出て9Fから再度突入することに・・・EJごめん;谷;
9F難しいでもリサエミエミが2家門いたらなんか早かったり、ソウルプログレ切れてワヒャア!したり
今回だけじゃなくいつも何だかんだ起こってる気がしないでもない

なんか起こると指輪出るフラグかと思ってそのままれのるど難わくてかして突撃するけど
まぁ通常運転で無いよね^q^###
最近ずっと支配者出てませぬ十数連敗くらいしてるかも
最初ポロっと出てたので絶対絞られたと思われるぐぬぬ

ティグレスもちょこちょこ運ゲーな感じですぬ
8か9の鍵飛んだらけっこう気持ち的に楽ですなー
私は参加してなかった回ですが、鍵がジャンプして1F~セメンテリオダッシュまでが
一時間二十分くらいで終わった時があったとか・・・コワイワー

あとティグレス関連で言えば、週末暇そうだった党首と某ルンルンさんと三人でティグレスに遊びに行きました^q^!
5Fまではさくさくだったけど、さすがに6Fは吸い込まれる雑魚の処理が遅れてしまいステが高い高いw
ダメ検証とかしながら私とルンルンさんが労わりの言葉で友好を深める中、
某一名なんか違うところにベクトルが

にしても党首もルンルンさんも火力コワイワー

ちなみに支店はここら辺のメイン火力とされる人たちより攻撃等級5以上は低いです。特化もぜんぜん無いです
なのに雪○さんの遺跡ハードの野良行ってホル希望したら支店は火力でって言われガクブルでした・・・!
ににに荷が重いうわああああああ
大切に大切にブリ武器使ってるんだぞ!!!
変態が数名在籍している党だからって全員が変態なわけじゃないんだぞ!;谷;ウッ

たくさん愚痴を言ったので次こそホルで参加させてくれると思います(真顔



■暇を持て余した人々の遊び

町での会合(くさめ)


ちょっと見え隠れしている後方(くみたいそう)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

自分的にはオッサンの哀愁が出ていていい感じなんですが
くさめでさーせんww

次回は、ちゃんと全特化持って行きますね( ̄▽ ̄;)

某さん…いつもながらストライクゾーンが広すぎでした(笑)

鬼嫁ええええええ( ̄▽ ̄)b☆

■ぷりすぁん

くさめのプロと呼ばせていただきます^q^!
各キャラの哀愁が相乗効果で大変な事にw

■るんるんさん、るんるん2号さん

るんるんさん!miz・・・いや2号が!!偽者が!!!
ストライクゾーンの広い偽者があああああ!

またぜひぜひ遊んでやってください^q^!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
