0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ブチャッ


ブチャッ@さいだん

党の元素の支配者にあぶれた人で野良してきました^q^!
空き枠はあったのですが、党の支配者は12時前出発、先週の野良は12時後出発だったので
一週休むか野良するかーという所で野良をすることに!

結果



早い・・・だと
支店はいつも盾が多いですが今回はホル参加
防具の都合上 ウンボマ エミエミです(どやがお
ウンボマでホルカース後リフレでカース2、残りのエミでホルカース2を延々繰り返すお仕事
20分で終わったのはもしや私が参加した元素の中では最短かもしれませぬ!
参加して下さった方、ばふでばふ等ご協力頂き感謝です^q^!


最近遊び始めたきゅっでんはーど

クルーズがスキル使うたびに起こる爆笑と
ロトがどしどし死するたびに起こる爆笑と

なにこれ楽しい^q^!!!!
(しかしこの後ロトは宮殿ハードをクビになった模様;谷;)


そう言えば支店はティグレスや祭壇、ローズでずっと盾ばかりしていたのですが
最近盾の上手い党員さんが生誕したのでホルやデバフに回っているであります!
セメンテリオハードも、いつもバナエミにバナしてくれる人との相性も良くスムーズ!
盾が安定しているとすごく安心感があって良いですなぁ*^q^*

今の所ティグの上階層の最短時間は
8F難が2分50秒、9F難が13分40秒、レノルド難が4分20秒くらい(端数切捨て
いつもは倍くらいかかるのですがデバフの妙とは凄いであるなぁ
いつも火力足りるかなーとソワソワする8F難しいが残り7分12秒だった時は思わず二度見しましたガクガクガク

しかし指輪は出ない(訴訟 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

あるもニアはよー実装してほしいねー

だんだんやることが少なくなってきた(おいしいのが)

ほしいものはあるけど現実てきに無理だし
テンションちと下がり気味

今本当にほしいのは、紫色だわーw
でも店長のテンションは現状維持ぽいの(’’9m

■Nさん

あるもにあ実装待ち遠しいけど、反面もう装備がついていけなくて半泣きでもある^q^!
テンションはレヴィンでピークで、今はゆるやかーにまったり移行気味ー

あ、でも有り難いことに最近いろいろできる党員さん増えたから日課とかには事欠かないよー
私は参加したりしなかったりだけど、楽しそうなのを眺めてるのも楽しい感じw
Nさんともまた遊びたいのうー!
最近ちょっと皆で右往左往してたあの頃を思い出したりもしてしまうw年かもしれぬ・ω`・

支店、じじいですから。

■るんるん2ごう・・・?

してん、15さい

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
