071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

私のGWが終わった件について


カノたんに 開 放 ■リボ

ついに私のGWが終わってしまいます
何をして過ごしたかというと
カップラーメンミュージアムに行ってGEして
ブックオフ行ってGEして
喫茶店で数時間粘って読書に勤しんでGEして
すし屋さんで揚げ物たべて美味しいとテンション上げてGEして

なんだかんだグラナドしてました・谷`・

周囲はみなりあじゅう・・・しかし私は同性の友人と遊ぶか親孝行に出かけるか・・・
ヒリヒリ感じるこの枯れてる感
友と遊びに行く所も中高生多めのカップラーメンミュージアム
七割の青春少年少女に混じってこそこそ体験も二種コンプリートする本気具合の成人ってどうなのか

被害妄想とは分かっていながらも周囲からの悲しいものを見るかのような視線を感じ
これはあえて選んでいる道なのだと互いを励ましあう似たもの同士の我ら

そうあえて、あえて恋人連れの多い芝生からのオサレなイートインスポットに突入して食事をとるのも
これが食欲に忠実な我らの生き様なのだから仕方が無いのだ

ge14a22.jpg


明日からまた現世に戻るよ!

GW中にやろうとしてサボってたブログ素材のまとめは5月中完了目安にがんばるよ!本当だよ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

だから何度も聞いてるだろ!GWってうまいの?かと・・・
でもミュージアムは行ってみたいんだぁ・・・

遊べたならいいやんかー
私なんて・・・仕事だったよ!!
(´;ω;`)ブワッ

支店は枯れてないよ!




ただ根が腐ってるだけだよ!!!

  • 2014.05.15
  • 通りすがりのソソマニア
  • URL
  • EDIT
  • top↑

■ぷりぷり

GWももう過去の話・・・過ぎ去った栄光・・・
ミュージアムそこそこ楽しいけどそこそこ展示少なくそこそこ体験は羞恥プレイ!

■Nさん

お、おつう・・・南無う・・・
もりもり稼いでこ!うん;谷;)!
Nさんの分まで遊んどく!

■そそまに

やめろよーそんなに褒めるなよー(白目

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
