071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

全く持って過去の経験から学ぶ事をしない(ちょっと追記


in大聖堂

多数の家門、キャラたちがこの辱めを受けていますどうにかしてください


ge16a08.jpg

許されないんだからあああああ;谷;)ブワッ


さて冷静になります
強化がずっと成功しなくて、ずっとずっと稼ぎが吸い取られている支店です

前回の鴉の次は石弓が立ちはだかっています

こんとぅんえくすとらへの道が遠いです・・・
党員さんでエミヴェイル魚でEx上っている人がいるのですが、どうやら最近ではカット無し15分残しでいけるらしく
圧倒的ヴェイル信者と化した支店はもりもり石弓にお金をつぎ込んでいるのですが
いつか報われる日が来るのでしょうか(遠い目

※シエラでいいじゃんは言ってはいけない

さっき第二回盾入れてこんとぅんExに行ってきましたが3火力でごりごりする方が圧倒的にらくちん
あとシエラもしゃるもやっぱり操作量多くてつらたん
ダークまで残り7分くらいなのでぜんぜんだめぽでありますなぁ
10分以上残るようになったらVQまで行って見ようかと思いますぬー

マケにおいしそうな武器がたくさん並んでるんだから
自力生産強化したがるくせをどうにかする所からry

とりあえず+7ですがおほうきをもう1本こしらえまして、あとは弓2挺と鈍器1本
現状所持している武器のタイプから弓はELブリ、鈍器はたいらんとー予定
キャラを選別できていないので盾火力2は不動だというのに火力キャラ3人分の武器をry
個人的にヴェイルがすっきゃねんゆえ、弓中心にあつめるです(言うだけタダ

先ほど数日かけて気合で稼いだVisを再び強化につっこみ数Gを溶かすというデジャヴが起きたので



かたくかたく己に誓約しました(疲労と後悔
起きて決心が鈍らないかハラハラしながら布団へダイブします
おやすみなさスヤァ・・・ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

「まぁ無理だな。」
以上、散財天使がお伝えしました。

世の中銭や
現生持ってる者が強いんや・・・

実用性のElブリ・・・+10の事かな?(すっとぼけ

■ぷりぷり

ええ、無理でした無理でしたとも!!!!
散在天使のいうとおりいいいウワアアアアアン

■ぼるはん

+10とかお知らせ出た時三度見したよね・・・
どこの変態だよ怖い・・・

ところで銭が減ってるんだがこれは(白目

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
