091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

牛乳太郎と節制生活


幼女が見てる@リボ

最近めっきり暑くなってつらい日々ですね
どうも、石弓への誓いのためできるだけ節制した生活をしている支店です

ほんっとうに自分ではどうしようもない支出が二回ほど間に挟まりましたが、なんとか石弓四本げっつうです
良い数値がついてしまって消せないソフトも別に一本あるけどこれはこれでうまうま

と、とりあえずこれからは弓もう一本狙いつつ強化するための貯金へと移行しまする
順調にパニッシャーに射撃火力の位置を侵略されつつありますが!
昔はバウハンのタゲ取りにリオネルつかってたし、ケスもすきなキャラなので嬉しいですなー

しかし時代に逆らいながらもダンディおじさんでがんばる;谷;)
鈍足での装備収集だけどちびちび頑張ってるです

節制しすぎてハゲそうになってると変態のひとが哀れみの目で装備かすよチラチラッしてくるけど
自前装備で頑張るんだあああウワアアアアン
いつも盾とかホル、補助職をしてコスト面鬼ってる火力系を全回避させてもらってたゆえ
ソロコンテンツくらい地道に自力でクリア頑張りたいぬーん
VQ第二形態まではゆるっといけるようになったので、あとは時間短縮が課題かなー
それか弓と鈍器をもう1等級強化すれば・・・ゴクリ
※ヴェイルで縛らずシエラで行けよは禁句


遅ればせながらちょっと前のキャラ縛りイベントの時
メンテ明け、イベントの開催を知った楽たろうさん↓
盾リサなし、イベントキャラ縛りの路地裏ハードを開催


いつもフルSQにならないのに困難な縛りにしたら人が集まる不思議
*はじき出された支店はニヤニヤしながら後日優雅にイベント消化

最近日課系が作業になっているのでイベントがてら軽い祭りノリでわいわいできたみたいですなぁ
阿鼻叫喚を期待したのに残念である(ゲス顔)
ちょこちょこ死んだりしつつ15分くらいで終わってたとです

キャラ縛りはマンネリのカンフル剤にいいかも!


■オフパ

私は不参加だったのですが参加した人から感想を聞いて、がっつり楽しんでたみたいでうらやま!
ミッション言ったついでに雑談でオフパの話になり、レポの写真に後頭部や背面が写ってたらしく


防止剤あざああああああっす^q^!



■あぷで

支配者アクセってなぁに;谷;)
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

せりあで牛乳登録するの忘れてたありがとう!

ところで僕の名前オープンすぎじゃないでしょうか

牛乳太郎がまちこさんは晒して良いって言ってたから!

伏字に直した方がいいならぜんぶまちこにする準備はできております^q^)b

支配者装備
それはゲームクリアへの片道切符

最近眠りが浅くて疲れが取れない ボスケテ

揃える頃にはサービス終了してるぜ!ってやつですね分かりました

暑過ぎて寝苦しさまっくすよなー;谷;)
整体とかスーパー銭湯の寝転び湯でばくすいすると良いよ!

どうやら死にたいらしいな

え?
せり=牛乳
あ=太郎
がいいって?わがままだなー・ω`・

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
