091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

むむむ


おさーん二人@鉱山前


ケスの情報が散歩道さんに出てました

はぁはぁはぁはぁはぁ

・・・・・・。




はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


やだーやだーもーかーわーうーぃー!
はよう!日本にもはようううう!

今回の日本のアプデでケス嫌いっていうひとが大量発生しましたが(うちの副党首女神しかり)
わたしは未だドキのムネムネが止まりませぬはぁはぁ
なんかこの腹黒なんだけど自己犠牲っていうか、若いのに気張ってる感じというか
何度か屈辱と辛酸を舐めて40才くらいになったらとっても素敵なナイスミドルにりろそうな感じがドツボです…


ゲッフゥこうふんしてしもた
とりあえず近々の目的と言えばこちら

/broad 出)時計塔最上階鍵  求)我が家のビキの引率  切実ですささよろです グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
