0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

大佐イベントと司祭ハードと派閥とかあれそれ・盆`・)

ge16a18.jpg
シエラきゅん@祭壇

アプデがあるたびに

日課が増えていくやヴぁい・谷`・)

てんこもりに昼寝したら寝れないので最近追加されたミッションのことでも書くです

最初ホル無しでつっこんでえらいめにあった上級いべんと


クリアまで何度も入場できるシステムだったのでありがたく再突入しますた・・・ううう
ネフさんのスキルはどうがんばってもワンキルされるのでホルしましょう!通常は問題ないです!

ちなみにネフさんが通常範囲広いのでタゲ取りはシリウスがおすすめ
プロボだとギリギリ近接でばっふぁーしんでしまう恐れがありますん
ホルも張り付きでできなくなるし(バナして移動が面倒とかそういう訳では決して!決して!
あとはホル入れてリサイッジや幸運等がお仕事すれば鬼火力じゃなくても余裕でクリアできます
魔法系でも物理系でも問題ないです

トップレアがよだれものなので日課のついでに是非行っておきたい!

しかしレアが出る気配は無い


シエラを思いっきりつぶしてくれた暗黒の司祭ハード


と言いつつやっぱりちょっとはいるシエラ・ω`・)
↑は初クリアの時のタイム

この時はクリア目指して不測の事態も考えていろいろ連れて行ってみたけど
結局デバフしっかり入れて削るというスタンダードな着地点

上の画像は私が盾っぽく写ってるけどメイン盾は別のひとでござる
弱ボスと強ボスを引き離すために盾二枚で行ったんだけどほぼ同じところにわくと言うね!ね!
そしてほぼずっともう一人の盾さんに強ボスのタゲが行ってたので支店さん空気!
なんかうまいんだよ・・・タゲの取り方とか引き方とか・・・勉強になるなぁ・・・

そんなこんな結構しっかりした構成で行ったらそこそこスムーズだったので
余裕ぶっこいて行った二回目は残り10分も無いという死闘に;谷;)
私の盾の大崩壊のせいで(迫真)
盾もホルもなんでもできる上に操作もうまい御方の代打は私には荷が重かったようだ・・・!
二回目は盾1だったから崩壊すると立て直しががががごめんなさいいいいうわああああ

ちなみにボスのステがこちら

デイリーミッションのステじゃないだろ良い加減にしろ!!!

日課といいうよりは人が揃ったらって感じかなー
少数で突撃してもクリア危ういし一回やるごとにグロッキーになるw

しかしレアが出る気配は無い


最近の派閥


そせいがんばる勢!
でもやっぱりヴァレのリザレクには勝てない・・・ううう
最近ずっと遅刻でギリ参加からの途中終了が多いのでフル参加できるまでは蘇生で出る予定




二人して頭おかしい

二人して頭おかしい(大切なことなのでry

最近ちょこちょこいろんな人に名前隠す気ないだろって言われますが
失礼な!少しはあります!!!

なお鋭いお方に寝すぎて寝れない時の暇つぶしにブログ書いてないか?という指摘を頂きましたが
それはあってます グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

夜勤の日は日課に起きてくることすら諦めました。
ボスの等級95っておかしいダルルォ!
派閥用にヴァレ育てようかな^v^
まぁ硬い防具ないと蘇生上位無理なんだろうけども

お、名前隠してるな(白目

■ぼるる

無理しない程度に遊ぼうw
燃え尽き症候群よくない!
蘇生か!蘇生なのか!ヴァレ着れないけどウィズならワンセット貸せるですよ(ゲス顔
防具もだけど家門スキルの振り方結構重要な気もする!
共に蘇生の道を歩もうぞ・・・!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
