091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

近況


ふぁい太@トンネル


数週間前の出来事


意図せぬ形で目標が無くなってしまったのでしばらくもやもやしていましたが開き直りました!
ヴぃっふぃー防具あてるぞー


おー´-`)


コロニー■エクスペリメンタルリーグ

いつもマスターリーグなのですが、参加党が少なく同じ党と戦う事が多いので新しい事をしようと行ってきました!
対人が得意じゃない人もエクスペリメンタルリーグなら挑戦してみるとの事で、わーい^q^*
装備が整ってる人はキャラを変えてみたり最近お役御免気味でしょんぼりしてた建築を出したり楽しそうですた
削り系は出さず、あまり一箇所を固まって攻めないよう人数控えめに分散してたのですが
やはり各党それぞれ強いひとはいるもので・・・!
私が一人でウス1の党に突っ込んでは殺されていたら他の人がやってきてバトンタッチしたり
他の党員が無謀にもぼこぼこにされながら物理3キャラでコロニー削ろうとしてるのを守護者のタゲもちつつ見学したり

遊びに行ったコロニーがすでに木漏れ日さんに攻められてて、
さらに第三党も現れて三つ巴と言うむねあつな展開を端っこの方で見学したり!
(マスターリーグは問答無用でキルされるけどエクスペリメンタルリーグは端っこで大人しくしてたらスルーしてくれる)
コロニー折る予定は無かったのですが、久しぶりに木漏れ日さんと遊べた勢いで
ラストに一箇所だけ取ってたみたいです(手に汗握る三つ巴の見学に必死で終わるまで気付かなかったw

印象的だったのは色々なキャラがいたことでしょうか
不利ではあるけどキャラの個体差を装備で埋められる、全く通用しない事は無い感じ
今度もしまたエクスペリメンタルリーグに遊びにいくことがあればトーラたんを・・・hshs
コロニーがリーグ制じゃなかった頃の強い人も弱い人もいて和気藹々とした雰囲気が残ってましたねー

マスターリーグも参加党がもうちょっと多ければいいのになぁと思った一日でした;谷;)


派閥
寝ていた訳じゃないけど、不参加!


意外性No.1

 ダ ガ ー 


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

いーいーなーいいーなー
コーントゥンっていいなー
近代兵器の耐性が下がりましたって何が近代兵器なのかわかんねえよ・・・
対戦車ライフルみたいなのは近代兵器だと思うけどね!

■ぼるさぬ

銃火器全般かな!射撃耐性でVQとかいくとダメ半減だったらすぃー
最初の双子とかはノーマルこんとぅんとあんまり変わらないから
1~2ルレまで目指すならリサ+火力2とかでもいいかもぬん
クルーズさんでもいいとこまでいけるぽ!ふぁいとおおう!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
