0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

あるも2アプデ(一応微ネタバレ?) といつもの金欠


何がどうとは言わないが@エラク

た ゆ ん


あるもにゃーアプデ第二弾について簡単に感想をば
ネタバレを控えるためストーリーに関しては割愛
たぶん問題無いと思われるスクショ数枚のせますのでアッカーンな人はバックプリーズ




すっごい、すっごいストレスだったのは肉入りのランダムカウントのもぶ狩りでした;谷;)
肉入り諦めて放置で寝ました^q^)/
人多すぎて走り回っても迷惑になるしなぁ・・・という言い訳のもと熟睡

あとはそこそこのお使いクエストが続き
回復はげしいボスもホル2+火力1で問題なく通過

この回復ボスについては個人的にはとても良かったと思います
火力あるひとは火力ごりごりを試せるし、火力無い人でもホルとイレイザー等を使えばクリアできます
火力装備が揃ってなくても工夫次第でクリアできるとはありがたいー!と好印象
しかしクリアした翌日に難易度下方!しかもがっつり下方!!
回復ボスを楽しみにしてた党員数名は難易度下方されたことにやる気が失せています
公式見る限りバグでは無いようなのに実装数日であそこまで下方するのはやりすぎよなー
出来ないからこそ要望を送るのですから問い合わせにマイナスな意見が多いのは仕方ないけど
もうちょっと節度というか、ほどほどに調節というのをよろしく頼みます・ω`・)

苦心していた党員もホルしてみる気になってたし、良い兆候だったんだけどなぁ
ホルは回線やPCスペックの関係で無理な人もいますし、まぁこれは私のわがままですかのうー
何はともあれ火力が無い人用の迂回策でホルを入れたりと作戦が取れるクエストは新鮮でよかったです

と、言うようなことをこまごま書いていたらすっごく長くなったのでそこも割愛!
地下はワープ登録出来ないので久しぶりの長いストーリーをがっつりやった事も相まって達成感もひとしお
ローラさんのレベル上げがんばろーおー


武器交換イベント



+5~+7武器中心で、しかもアルモ武器無し(そもそも持ってない)なのにそこそこ持ってかれる・・・!!!!
金欠の身にはつらい


そういえば先日、ヴェイルの弓がどうのと言っていましたが

ケスの長銃と拳銃の貯金に移行しました
金策の下手さG級の支店ですのでまた数ヶ月かかる作業になることでしょう・・・ウワアアアアア

ブログはまだしばらく更新停滞が続きそうですヒィ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

>た ゆ ん
うーん でかい
二枚目のSS 上半身から足が生えてるように見えた(ヽ´ω`)

>回復はげしいボス
噂だけ聞いてたらもう修正されたのかw
ホルイレイザーのもちかえ無理ぃ(やりたくないだけ)
俺がストーリーを進める日はいつになるかのう

くえすよのSSにピーマンがない やりなおし

しかしろーらさん編入までが長かった…/ ,' 3 `ヽーっ

■ぼるさん

おっとクレアのわるぐちはそこまでだ

そうそうw即効修正されてたんだけどギミックがあるだけで出来ないことも無い難易度だったんだけどなぁ
ネナクエの本当に鬼武器無いとできない位のバグでもなかったゆえ
ストーリーけっこう長いからちょこちょこと負担にならない程度に進めるといいお!


■もちぽ

ぴーまそはクエストの最重要部分だからネタバレにならないように伏せたんだよ うんむ
セルラルにわーぷ保存できないのがより苦痛にしておったのうー
もちぽローラおめこ!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
