091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

いいことわるいこと+リンク追加!


クレセントの檻@リボ

気付いたらげんすいどのの光り輝くクレセントにとらわれていた件(迫真


先日日課さぼってちゅうに心くすぐる書物を読んでいたら党ではハードな混沌の騎士をクリアしていたようです

話を聞く限り結構大変そう+いたそうなので週末人がいるときにでもする感じかな
私は参加したことが無いのでなんともレポできないのですが、火力的には司祭のハードくらいでよさそう
開始地点の左右にあるコロニーの魔方陣内で兵士を倒すとハードになるようです

司祭のハードもなのですが事前準備とか構成決めるのにけっこう時間がかかるですなー大変そう(他人事

ぜっさんやるきなっしん!の支店であります

なぜ支店さんがこんなになげやりなのかというとこちら
がんばって貯めた貯金で武器を買い、交換キャンペーンでなんとか長銃3挺と拳銃2挺にして
その他こまごまとしたものと一緒に強化したりと貯金したお金フンフンGを消耗品で散財した結果


はい7-安定の7-8ならないつるつるにはげたー;谷;)

いつも火力してる人はこんなこと繰り返してるのか・・・
2キャラぶんの装備だけで私もう心が荒んでいますです(しかも未完成


でも良いこともあったよ!^q^!
リンクの追加ですんー

G.E.だいありー

その優しさとノリの良さに惚れました!りばやんのブログですーワッショーイ!

先日りばやさん主催の収容所野良に参加しまして、その後何だかんだのご縁と
人見知り拗らせた支店さんのなけなしの勇気をしこたまぶつけたらフレンドになって下さったおかた!
勢いでりばやんと呼ばせていただくことに・・・!いまだ慣れずあばばばば状態・谷・;)
トーラhshsな事がバレていたようで思わず熱いパトスをぶつけてしまいましたじゅるり
あ、これはドン引きされたと思ったら中々高度な返しを貰ってしまい・・・

そのまま夏の海へ走り記念撮影!

考えるんじゃない、感じるんだ!二の腕だけ日焼けしたトーラたんムッハー!!!

↑と、ここまで夜中のテンション

思い返して羞恥心しかないです;谷;)
これからも多分多大にご迷惑お掛けすると思いますがよろしくですん!



悪い事あればよい事もあるものですなー
たぶん数日中にまたテンション復活するので、1から貯金のやりなおしです
数日はちょっと凹んでまったり放置中心になろうかな^q^! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

わーい!記事にしてもらってありがとです…!
身内以外のブログにコメントするの初めてなので心臓ががが…(;・∀・)

あの野良は…私はマイクしただけの寄生です!
真の主催者は私ではなく別に…!w
どう考えても地雷臭漂うマイクにささいただけてほんとに感謝ですw
絶対誰もささくれないと思っていたのですごくほっとしました><

こちらこそ山のような迷惑かけてしまうと思いますが!
ご迷惑でなければぜひまた遊んでくださいなー(*´ω`*)

■りばやん

わーりばやんコメントありがとう!
わ、私も恐る恐るコメントをさせてもらいに行ったけど五回は読み直した・・・ハァハァ

ティグレス野良、発見した時には残り2枠?(だったはず)なので滑り込めてよかったですようー;谷;)
野良でセメンテリオまでいけたし、地雷なんてとんでもない!
真の主催者?支配者?の方にも感謝を^q^*

破産して身動き取れない時以外はだいたい暇なのでぜひぜひ遊びませう!
はさ、はさんすると倍プッシュすら・・・あの・・・ウワアアアアア

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
