0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ミッションにおける単位の数え方


いつぞやの@ヴぁいろぬ


昨今実装される鬼等級鬼免疫を誇るハードミッション
そこに要求される火力装備は現状考えられる武器の中でも極上位のものとなる訳ですが

最近だと混沌の騎士のハードな方でも、ほんの少し火力の等級が足りないだけで
10分残しだったのが一分残しになったりします
先日は火力が一人落ちてしまったので失敗してしまったり;谷;)
アルモニアにも再入場の実装はよおおお!

と、このシビアな火力指数の表現において

分かり安く示すとこういうことです


単位 セリア (物理、魔法共に流用可能)



■ルディン放置を眺めながらレヴィンで放置した場合

  く  さ  い

もしかして : 日課をさぼるとブログの更新がはかどる
日課に追われスクショだけ取って放置しているネタがたくさんあった模様^q^! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

わたしなんて0.1せりああるかすら怪しいです

牛乳飲んだら火力出るようになるかなあ

  • 2014.09.01
  • 通りすがりのおもち
  • URL
  • EDIT
  • top↑

■かちかちのおもち

こみぽ実はけっこうセリア度たかいです
牛乳はかるーあみるくにして飲まないとだめなんだって
牛乳太郎がいってた

すごいくさそう
俺は切捨てされて0セリアなんだよなぁ・・・
マジカリョクナイ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
