071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

日曜日のもりだくさんなあれそれ


ますお@リボ

堕落した週末の一日をご紹介

朝~昼間 24hテレビを流し見しつつ放置 流し見といいつつ半分くらい昼寝

夕方 りばやん(ブログはこちら!)に誘ってもらってティグ!
ティグで火力やるのほとんど初挑戦でガクブル;谷;)
でも盾の人がガチガチのゴリゴリのムキムキだったのですごくスムーズに終了

夜 党ではティグ行ってた模様 私はごはん貪って居間でごろごろ。そして派閥に遅刻

誰がなんと言おうとメインの派閥(二週間ぶりくらい

そせい三位ですた

今回は前線出過ぎてとっても死んだですなぁ
あと残り時間が15秒切ってるとリバフに戻った方がいいから蘇生いらんでって思われてないかガクブル


からのー党ミモントロ

なんかラストまで行って三分半くらいで終わるという最速タイムを記録した模様
カースやでばっふーが上手く入ったので火力さんの火力が最大限生かされた模様(圧倒的寄生した支店
党ミではルレ運の皆無なサルバ党員ですが今回は十何回か振りに党員さんに
ゆびわレシピ、アクセレシピが出てたので豊作な回だった模様

支店さんは圧倒的グロー


からのー元素の支配者

のまえにー

いつも私は党の元素SQにあふれたメンバーとフレさんや野良さん誘って即席合同SQで元素に行くのですが
ほぼ100%ホル参加なのでいつも悩みがります
ホルをしてるひとなら分かると思うのですが、カースが入らない時の焦りがやヴぁい
ということで



涙ぼまーさんのおかげで開幕カースが決まり!

これまた私が参加した元素の中では最速タイムが出た模様

なんかカースが入った瞬間盾のエミがもにゃもにゃしてた気がするけど

終わりよければすべてよし。うむ



騎士と司祭のダブルハードな連戦はこれまたおさぼりで一日終了
防具れしっぴーとか腰れしっぴーとか出てた模様

結果:支店が絡まなければクリア時間、ルレ内容共に党活動がとてもスムーズに進む
もしや支店さん疫病神なのでは!?という勢いで参加しないミッションではいいものぽろぽろ・・・

 泣 い た (嘘です酢こんぶうめぇ) 

明日は起床七時半
昼寝たんまりしておいてよかった・・・絶対絶対昼間死ぬけどよかった・・・ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

>カースが入らない時の焦り
わかります(ヽ´ω`)
火傷がさっくり入ってたりすると更に・・・
エミちゃんは早くウォロ服着れるようになれ

防具強化で破産しそう・・・強化運ボロボロすぎィ!

>カースが入らない時の焦り
うん、、、焦るわよね。。。
取りあえず、単党発クリアしてきたよ!
まぁ、途中わたわたしたけど何とかなった!w

うちのエミもカース3回くらいしか入んなかったよorz
来週はもっと頑張るTT

■ぼるはん&ヴァリはん

カースの恐怖は全ホル使いの共通認識だったか・・・!
武器はアレだけどウィズ3用意するのがなかなかになー
だからこそのウンボマくんですが!

ぼるしゃん、良いことをおしえてあげよう
1、防止剤を用意します
2、ヴァリさんに装備といっしょに渡します
3、強化されて帰ってきます

強化でハゲ続けたお弓をヴァリさんにぽちってもらったら成功したからね!!!!恐ろしいよね!!!
さっきも9つくってたし・・・何なのこの女神・・・っ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
