091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

エクストラ混沌の塔:あれ、シリウスさんどしたんすか


ふぁいた@コイン


最近のサボり癖が祟って痛い目を見たこんとぅん



エクストラ混沌の塔は実装当時に攻略した党員が防御等級86って聞いていたので
入場してからそこそこ慌てつつとりあえず進めてみることに
ヴァルキリークイーンさん、久々にあなたの恐ろしさを体感しました

ちょっと後悔するくらい手に汗握る戦い(迫真



混沌といえば、昔家門スキル実装当時に家門(被ダメ軽減50?か60%までふれた)+盾+ペット+で
裸混沌盾ができた時代があったそうな
裸混沌盾は100%以上になった分は逆に回復するらしい・・・昔の家門スキルこわい^q^!
それはすぐ家門スキル修正されますねー

混沌のVQの被ダメ軽減については諸説ありますが、それについてはまた後日
ペットのダメ軽減は他とは計算式が全く別物で最終ダメから確実にカットしてくれますのでおいしい
※ちなみにAFと指輪のダメ軽減は空気


あと簡単にですが~ダークジェミニまで回してるけど範囲スキルが痛い場合の対処入門編
スキル被弾に困ってるらしい党員さんの話を聞き簡単にまとめてみたとです
※近接は被弾して死なない防具ないとだめです

部隊登録したりしてる人は全く関係ないのでスルーよろり;谷;)



吸収はたとえばヴェイルの6回攻撃なら初撃が当たった瞬間6回攻撃分の吸収が適用されてるので、
ボスたちのスキルの重ね完璧ィ!を吸収である程度フォローできますです
火傷になったら範囲外でそのまま待機

それではみなさん、事前準備は念入りに!ご確認の上楽しいこんとぅんライフを^q^)ノシ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
