091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

感服されました





(たぶんget awayみたいなことを言いたかったと思われる)

消えろとかも言われたみたいなのでインビジして逃げよう・・・^q^!

と、まぁ冗談は置いといて

放置する時のルールとかは暗黙のものがあるのですが
ccする時にサブか党員か、火力キャラを一切つれない棒立ちで場所取りをするのはどうなの?
放置の被せはマナー上したほうが悪い、それは揺るがないのですが、
ではほぼ真横で放置して被せてないと主張したり、多数の召喚で無作為に周辺を荒らすのもどうなの?
と、ダークグレーなゾーンもありそこそこの人数が被害にもあっている訳ですね
自分たちがするのはいいけど、された瞬間感服してきたりしますし・・・

何件か知り合いからwktkした問い合わせがあったのでちょっと書いてみました
今回のことのみを考えると悪いのはこちらなので、仮党首がはっちゃけてごめんなさい(まとめ)という事です!
お騒がせしてすみませぬー!

放置に限らず、最近は野良募集してない部屋(しかも党名部屋)に勝手に人が入ってきたり
交換マイク叫んだはずがQS飛んできてイベントミッションのキャラがいるマップを張られ催促されたりしますぬう

ささでミッション連れて行ってほしい、みたいなことを丁寧に言って下さる人は大歓迎ですけども!
以前イベント前でうろうろしていたらささ頂いて、かたことの英語で一緒にギンイベ行ったときは楽しかった^q^*

今はあまり行きませんが、森でも召喚やエミで複数ロイヤル釣って隔離したりする人もいます
そもそもロイヤルが沸くまでは雑魚狩りをせずにたまに見にくるだけという人もいますし、
私もそこそこいやーな思いをしましたが党員さんにこんなものだよ~大人しいほうだよ~と言われ
そ、そうか・・・こう言うのがデフォの世界なのだな・・・とまた一つ勉強したであります

私はMMO自体GEが初めてなので、なんでーなんでーとなる事が多いのですが
もっと殺伐としてる?らしい他のゲーム経験者は一種悟りを開いてる模様




と、ごたごたも置いておいて!

昨日の夜中(ほぼ寝てた)にささ頂きましてえええ
ブログネタにする気まんまんでほいほいついていきました!


深夜のテンションってこわいね!!!!
昼間ならこんなぱんつぱんつ連呼しなかったと思うんだ・・・ガクガクガク
スクショ編集しながら我ながらドイヒーと反省です・・・!
青さんが黄さん弄るのに全精力注いでるのでうっかり乗ってしまうですなー(人のせい

無事三人でレノルドハードまでクリアできたので、お腹いっぱいで眠りにつくことができますた・・・ぐう


この数行ですでに分かった方も多数かと思われますが、
黄さんはとても面白い癒し系なのであります!

それをいち早くみなさんに深くご理解いただく為に

ブログ:りるり牧場さんの記事で、こちら→りば語
をご参照ください!
記事のブログ主さんは黄さんの党の方でして、バレたら全力謝罪に伺おうと思います・・・コソコソ


もう黄さんとか名前伏せる意味ない気がする^q^・・・! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

初めまして

初めまして、北落師門というものです。
ずばり言いましょう。あの人と言い争ったのは私です。
消えろを言ったのももちろん、私です。もし彼がまた現れたら、何度でもいいます。我々を散々侮辱して堂々と場所横取りする魂胆あるなら、この言われぐらいどうってことないよね。彼のおかげで横暴な日本人はどれだけ醜いってことを知りました。もしあなたがわたしたちの立場にいたら?あれからあいつまた何をやったか。ご存知なら、何も言いません。
我々はできる限りおとなしくしてますが、ばかもいるってことには否定しません。あの人のようには絶対ならないよう普段から厳しく自省しながらやってます。我々の党ものがなんかやらかしたら、お詫びします。しかし向かってくるのが敵なら、とことん付き合ってやるからさ。

あと、多重起動できないってことは誰にもわかってるはず、なのに隣でいるフレンドをサブと言い張って堂々とスピネルでころす。こういうチンピラごときのやり方も日本人なのか?もし本当なら感服せざるを得ませんな!支店さんも何が正しいのかどっちが悪いのか。わかると思います。

□北落師門さん

こんにちはー先日はささやきありがとうございました!
たぶんこれを書き込まれた後のささやきだと思うのですが、その際にお話できなかった箇所だけお返事を

サブ発言が起こった発端についてはささやきでもお話して誤解が解けたように、
そちらはSQでのレベル上げで火力役さんがccしているタイミングだったことが災いし
こちらは党首が棒立ちのキャラしかいないのを見つけて被せるというタイミングの難でしたねー

そして現地に残ったレベル上げ要因の党員さんをサブだと言ったのがお怒りの箇所だと思いますが
このサブ発言は本来できない多重起動を持ち出して難癖をつけたのではく、
別のPC、つまりパソコン複数体制によるサブ垢を使用しているのではないかという事です
(こちらでサブ垢というと複数PCで行うのが個人的には一般的に取られてる手法という認識でした)
そちらの党員さん、フレさんを貶める意味合いでの発言ではありません;

こちらに頂いたコメントを先に読んでいれば説明できたのですがすみませぬ;;
他のことに関してはささやきでお話することが出来たと思うのでとりあえず以上です!

頂いたコメントは基本消さないようにしていますので残しますが、消した方がいいならご連絡くださいなー

なお、一度お返事を書いたのですが読みにくかったので書き直しましたー
文章がへたくそで申し訳ないです;谷;)

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
