091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

対人模様とアプデ


なんかのいべんとで@リボ


□最近の支店の対人模様

先々週、ものすごーーーく久しぶりに火力で派閥に!
最近蘇生が楽しくで蘇生ばっかりだったうえに、遅刻でさぼること多数

よいクレセントを入手したのに使う場面がなく、ナルで派閥でろよーと煽られたのでにわかナルしてみますた

結果はこちらー


一位と倍プッシュ以上の差がありますが!20以内に入れますたーほくほく

にわかで準備が間に合わずハイマスカンストしてないのは見ない事にしてください(震え声)
家門スキルけっこう多めに体力ふってるので固有も使ってHP多め
これだけで普段ワンキルされるような攻撃でもギリ耐える事が多かったですぬう
死亡は9回と、火力で出た中では最も少なかったです
その代わり火力足らずで特に革職には通りが悪いので八割削ったあとヘイランに持って行かれることも多数w
にしても上位陣のキル数どうなってるんだ・・・恐ろしい・・・!

最近はどんな防具着ててもワンキルされるようなバランス、火力の余剰がすごいので
さるばでもコロニーは参加者が最近減ってきて、対人そのものにウーン状態
減ったというか対人中心のひとは休止、引退してるひともチラホラ
その代わりわーるどくろすに流れる人がぼちぼちいます

先々週のコロも人が少なくてどうするかなー状態だったのですが
いつもメインに戦う事になるえふえふさんが青ネームだったのでまったり終わりますた・・・
途中でA党さんの党首さんが遊びにきてて
その方がつよいギラギラ武器を持っている+コロ取得数ペナでダメージ倍増が合わさり
党員さんがその党首さんにぼこられて快感を感じ始める不具合(これはへんたい)

先週は主にふぇるっちの防衛ー
火力はふぇるっち守ってたので大砲が暇で、最近マスターに来ている党さんの所に遊びに!
ナルでちょっと遊んでもらって、あとはエミ1で的をやったり大砲で落としにいったり
途中ちょっとだけナル出したのもコロでは数ヶ月ぶりの火力かも!(エクスリーグ行ったとき除く)


以前蘇生で出た時の地面真っ赤タイム


逃げ場なんてなかった^q^!

↑ここまでを先週書いたのですがアップ忘れてたので先週を先々週に書き換えて・・・ゴソゴソ


アプデについて

明日頑張ります() グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

やっぱりクルーズ君は・・・イケメンやな!

>先々週、ものすごーーーく久しぶりに火力で派閥に!
僕もレヴィンで一度出ました
二度と出ません

そのナルに殺されたと思います 香典2Gくらいでおねしゃす(*ノω・*)

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
