0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

あれそれと髪型


わーるどくろすころにーお疲れ様でした!@バフ3

メンテ前にクロスする人用に装備を党倉庫に入れていたせいで対人武器を持っていなかったので

バフ3で防御を撒き続けるだけのお仕事

さるばからも副党首出てたのですが、
指揮系統を統一化するために牛乳さんは空きころにー探して報告するおしごと
後半は防衛組でしたがイベコロニー二個の片方を攻められて戻りが間に合わず一分前に取られて
しょんぼりーぬ・・・うぐぐ

何より重くてバフがうまいこと配れない!大反省ですたぬう
でもしっかりコロニーしたのが久しぶりだったので新鮮ですた^q^!


対人といえばいつかの派閥




とあるぐるちゃでの会話



ふむ・・・ふむ・・・



把握した^q^)b グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

居乳の安産型とは一体・・・うごご

腹筋がんばってないよこれ!

■ぼるしゃん

腹筋じゃないよ!括約筋だよ!!!おしりの筋肉!!!!

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
