071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

リンクを勝手にポチっとな


コイン@ふぁいた

こっそりリンクを貼らせてもらいました

同セレ鯖で活動されているVUURROODさんのブログ
リボルドウェからこんにちは。

これ言うとすごく友達とか知り合いいない寂しい人間だってバレてしまうのですが、
支店が唯一お取引と野良関係以外でお話したことのある方(コソッ
と言っても二言三言なんですが、オフの知り合いにGEを紹介してもらって開拓党に一分も在籍せず
そのまま党にも入れてもらってちまちま党内プレイしてた支店には転機でありまして!
それ以降がんばって野良に行ってみようと拳を握ったであります。感謝であります!
とっても一方的かつ個人的ですみませぬ(^q^)
力いっぱい事後承諾なのですが後ほどご報告な足跡だけ残しに行きますごめんなさいごめんなさいいぃい


言わずと知れた迷子さんのGE情報サイト
散歩道。

韓国の更新情報などを扱っておられるGEのファンサイトなのですが、
普段から日参させてもらっています(超太字)
散歩道さんで情報を見てから日本に実装されるまでをhshsしながら待つ、これがすでにGEの醍醐味(真顔



アルカイック更新されましたね日課が増えるぜ・・・ふぅ
と言いつつ半分も消化して無い件は指摘しない方向で一つ・・・

しつこいようですが
/broad 出)時計F12,バロン鍵 求)ビキのバロンまでの引率  どなたか・・・どなたかぁあ! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
