071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

適当さがばればれである


レヴィン@接見


[速報]牛乳、晒される^谷^)

ある日の夜、セルラルの一番奥で放置していた牛乳、一時間に一回のリバフに画面に戻ったら
放置中にどこぞやにワープして意図的に他家門の放置を崩壊させてもとの位置に戻る
という神がかり的プレイを知らぬ間に行っていたもようで掲示板にサブと思われる家門に叫ばれていました

さすが乳製品、やることが人間離れしてるなぁ・・・
今日の夕方それを聞いておなかが痛くなったので腹筋つらい
党員に言われるまで掲示板の叫びにすら気付いてなかったと思われるまさかの天然乳製品でした^q^)b
繊細な乙女心が傷ついてしまうのでお手柔らかにね!


さて、前回のブログのコメントでソロ日課について聞かれたのでお答えしますー


えっととりあえず


えっと、えっと・・・




ままま!毎日やってる個人日課は無いのですが!
党日課はちゃんとしてるんですけど!うん!

すみませぬソロ日課については本当に私参考にして頂けるものが無くてですね・・・

週に二回くらい混沌Ex、ソロローズ、インフィ(60後半~70前半くらい)をする位で・・・

ちなみに課金は1~2ヶ月に一回3k~5kをガチャ課金する程度(宝くじ感覚)
つまり、私の収入のほとんどは党日課と放置です

さるば入ったころは人員不足の装備不足で火力あるひとが仕方なく盾を出さなければいけない状態だったので
心機一転、武器系統を全てダウングレードして、盾装備に回したのですなぁ
その時の流れで今も盾で党日課に参加することがだいたいなのです
党日課であれば盾装備だけで済んでいるので他の役職してる党員よりコストが低いのです
だだだだからソロ日課をサボって良い良い訳にもなってないのですが・・・ううう

なのでソロ日課は時間があってやる気が出た時か、党員が武器を授けてくれた時に行ってみる感じです
自前武器だと質がいまいちなので高難易度の所は際どいのですなぁ・・・

昔個人日課を頑張っていた時はバウンティのカスティア方面と氷、オクルタ三周が基本で
宮殿ハード、ノーマル遺跡辺りを回していた記憶があります

インフィ実装と共にバウハンはインフィを回すように、遺跡はハードの二体目までをソロで回すようになりました
遺跡ハードのソロは月石やわんちゃん輝くスパ、黒などで小金稼ぎですー

あとは無駄な散財をしないことと、育てる火力を絞ることかなぁ
少ない稼ぎをいかに有効活用するかが大切です!
と言いつつ、

支店、また無駄遣いを・・・

を定期的に言われているので私が言えた義理ではないのですががが・・・!

よくガチガチのお廃の人と思われるのですが、ぜんぜんゆるゆるのがばがばですゆえええええ
装備もどうしても難しいようなものは防具や盾を借りたりしてるので・・・
本当にソロ日課は参考にならず申し訳ないです・・・;谷;) グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ありがとうございましたm(__)m
まずは、インフィニを60~盾が溶けちゃうので
盾強化を頑張りたいです
支店さんは、盾してらっしゃる??から盾が強そうですね!
町で見かけたら勇気を出して挨拶してみていいですか?
凄く人見知りですけど・・・・・・

てんちょーお久しぶり~
元気にしてますかな?
ではでは!

■へっぽこ侍さん

参考にならず申し訳ないですー;;
私は盾ならそこそこ頑張れるんですけど、
もともと火力を捨てて盾とかでばっふぁー方面に行ったので逆に火力がないです;谷;)
私こそ人見知りですがささやき歓迎ですよ!
とてつもなく緊張すると思うのでお手柔らかにしてやってください・・・


■れんさああああん!
ひさしぶりーわーわーわー!
元気!すごいげんき!ちょっと仕事忙しくてあれだけどw
れんさんも元気かなーむっふー^q^!

ではではー^q^)ノシノシ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
