0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ストレスレスと党茶

 border=
もんきゅん@えらく


先週ストレスマッハでいらいらさせられまくりだった原初の闇ですが

今週は


ぬるぬるのさくさく化に成功^q^)/

いわゆる初見殺しに近いギミックなので
対策をしっかり立てれば時間の短縮化はけっこうできるみたい
ちなみに今回の参加者は11+4名さまですた
ギミック内容は前回の記事でさらっと触れたのでご参照くだしあ

今回私はめいん盾での参加だったのですが、
前回攻略と検証中にずっとメイン盾でがんばっていて今回火力だった党員ζ○ζさんからは

ヘイト高めでした


あとはスクショ整理したらたぶん党茶を無意識に撮っていたのだろうものが発掘されたので・・・






ひろったえりぶりRで+5をつくり37結晶にするという完璧な作戦だったようなのですが
ある意味強固な物欲センサー


こんなふざけた党ですが一応党員は募集しています・・・!

最近ふれさんとかと話していても人すくないねーとか、あと何人かいたらここがもっとーとかの話が出るので
どこもやっぱり人はすくなめ、新たな風を求めている模様

うちは党の日課とか考えるとメインシナリオがアルモニアくらいまで進んでいる方が楽しめるかと思いますが、
フレさんの党のCloud.Nine党や木漏れ日の党、Glitters☆彡党等は開拓上がりたての人も
手厚くお手伝いやフォロー、アドバイスなどしてくれると思います!
さるばでも初心者さん歓迎なのですが、キャラ性能とか夢をこわすチャットが結構流れるので;;
それでもおっけーな初心者さん、ある程度GEを遊んで、もうちょっといろいろやってみたい!っていう方、
体験入党からどうぞー^q^)ノ グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
