091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ててーん あぷでー


ヴァン@なんか念動っぽいの

フードじゃなくなったのでそこそこテンション下がってます(真顔





フードは至高



フードは至高



フードは至高




ふう




さて、コロ戦がリニューアルになったので最近のさるばコロ事情など

さるばは対人人員の減少によりほぼコロに参加していなかったのですが、
対人メインの党員が復帰して対人のリハビリをしたいと言う事でここ二週はBコロに遊びに行きまして
このタイミングでのリーグ統合
しかも税金システムが追加とな・・・!?
えーえーえー
がっつり対人人数減少したさるばとしては一個か二個で御の字かなぁ
コロ折り大砲は厳密には対コロなので対人ではないのですが、PCにキルされる意味では半対人ですゆえ
コロ折る達成感>倒されるムカムカ な人で無いと続かないですぬ
今回は初参加の新党員含めちょっと参加者多めでしたが、
やり方とか全然わからないうちにカオスな戦場が主体になってしまって申し訳なさいっぱい
復帰した対人メインだった党員はりあじゅうにより欠席

あーりあじゅう蒸発しないかなー

そしてうちの獲得コロニー(一個)の税率は20%です
今回は初回なのでどの程度積み立てられるのかの様子見もかねてフルマックスです!
税率は完全に気分で変動予定
複数取れたらクラッカーで出た数とか税率決める人をクラッカーで決めようかなとも思ってまする
何%に設定しても人の考え方次第であれそれ思うと思うので、最悪もう運ということで
税金は商店で売買した場合のみとられるので、マケ関連取引は無関係の模様
マケ警備兵の支店としてはいつも通りどこの町でも変わらないかな
薬品系だけマックス持っておけばいつも放置で拾う武器は捨ててるのであまり関係ない予感

いまフルマックス20%として、ヘルジェネ9999個買うと7200×9999=71、992、800
約72mくらいで、二割だと14、398、560の約14.5m
へるじぇね9999個使う切るまでにかかる時間考えると、そこそこ誤差の予感



最近のささ事情

といれいってくる
という旨のささがくる(衝撃
大きい方とか興味ないです

私たちはあなたを晒してないです
という旨のささがくる(衝撃
そこで晒されたのを知りました

もー><
という旨のささがくる(過去の思い出
むかしかちりというささ魔がいてですね・・・



あとは問い合わせ系のささ複数頂いた原初の闇についての攻略ですが、原初はやりかたの理解次第なので
構成とか含め元素やアルモミッションのハードが出来てれば火力面は大丈夫だと思われます

さるばでも結構安定してクリアできていますです
でも今週は!!!ようやくヴァン教本ドロップうわああああい!
新AFと人が多く安定してデバフ入れられたこともありタイムもいい感じに縮まった模様

攻略は前回もさらっと触れたのとほぼ内容同じになってしまいますがこんな感じ↓



加護バフは全員もらったほうがいいです。ボスのスキルで死ななくなります
エンハンスキャラ何名かつれていってグルーミー入ったらエスケエスケエスケです


最近は忙しくてあんまりGEも読書もたまった録画鑑賞もできてないので早く繁忙期すぎてほしいなぁ

おいしいお蕎麦がたべたああああい! グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

リア充は蒸発すべきです( ̄▽ ̄)b

スキルのモーションみてたけどお前本いらんやろって思った

■熟女

りあじゅうはかえれえええええ

■ぼるりん

あの本絶対フライデーとかだよ

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
