0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

るーるるー

ここ最近は党員さんがご多忙タイムなので、一人でふらふらとクエストやみっそんに挑戦してたのですが、
前回ヴァリさんと二人で盾検証に混沌に上ったときダークジェミニまでスムーズで、
やっぱり一人より断然効率的だし早いなぁと思いまして党首に言ったら

支店がソロをこじらせている

と言われてしまった
確かに最近日課もアルカイックもある程度一人で回る事が多かったけどそこまでかー?と思って等級メモのスクショ見たら



あとたまに鉱山遺跡混沌、今日はトル地下、もか・・・
確かにこじらせてる風味(^q^)
あ、サイズで切れてますが全部ご飯数種(等級とサラダは必ず)と体力筋力知能アンプル飲んでます
TPは時間と戦いつつクリア出来ましたが収容所は欠片も削れない(真顔)
見事に失敗してしょぼしょぼ帰ってきましたよう・・・
ひとりだとだいたい時間が一番の敵だと思うのです・・・

ソロも楽しいんですがさすがに最近は疲れてきたので色々残ってるサブクエをちょこちょこやり始めました
セルバのサブクエ:貢物を持って十日以上通い続ける

かの諸葛亮孔明ですら三顧の礼をもって迎え入れてくれたと言うのに
あれか、やっぱり目上の人が礼を尽くすから意義があるのであって色々こじらせてる支店家門じゃだめってことですか・・・

仕方ない通ってやろう(震え声 グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
