071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

とりにくはうまい


うお@大聖堂


どようび。花見にいってきました
まだ3~5部咲きの所もあったけど、日当たりのいい所は八部咲き以上あって綺麗
日ごろの仕事で荒んだ心が潤うようでした・・・
ずっと友達と 日 光 が 痛 い って言っていましたがそこはまぁ置いておくとして(迫真

夕食はそのまま花見から流れて鶏肉のおいしいお店で済ませほろ酔い帰宅

ころにーは最後の30分だけ参加
みんなも日課がずれ込んで開始遅くなってたので滑り込みギリギリアウトくらいの感じ


今回はコロ取得数二個
税率に関しては前回のコロ日記で書いたようにクラッカーにて決定
コロ後にリボの噴水前で打ち上げています



ちなみに前回の積立金の合計はこちら



このお金は全額党倉庫の配布用ソルクリの資金に使う予定




支店の近況

■大口径ライフル

最近私は趣味でアビス大口径を作ってるのですが
これがもう、もう強化の失敗でずるむけにはげ続けています



はげちまったぜ・・・つるっつるにな・・・

早く完成させて派閥にーと思ったけど身包み剥がされてるので気長に・・・ブワッ
強化運が本当に無く、一発で上がることが全くありませんひどいはなしです
全財産で数回分買って、ラストの一回でやっと成功みたいな見てるなお前っ!?状態^q^!


■ある日の出来事



わぁ楽さん・・・
ちなみに楽さんとは、さるばの副党首でありジャックに持たせる建築ハンマーに命をかける美少女
その朗らかな顔文字の使いようで騙される人が多数だがドエスかつ腹黒、党のアイドルぷるーんちゃんの姉

↑この説明文には二箇所間違いがあります グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
