0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

ソルクリとよるむん


ますこ@えらく



今週末は日課をさぼってソルクリ収集のやーつ



党で行っているコンテンツの都合上みんなかなりソルクリを消費するので一括配布イベントを開催することに!
単純計算、1m×20000個で20Gかぁ・・・
昨今の党員のソルクリ消費量を合計するとこれだけの金額のソルクリ使ってるんだなぁとしみじみ


ちなみに先週のコロニーの税金は

リボの税率1%でPL77個(他同じくらいのが数箇所)でした

ソルクリの足しくらいにはなるかな!・・・ウッ;谷;)



あとはヨルムンベリーハードいってきました
4人の時に1回と、6人の時に1回かなぁ

4人のときは水晶守るところまでで終わって、6人のときはヨルムンまでクリア
端っこ1キャラ分切れてますが火力キャラと盾です
たぶん倒したのは残り四分くらい
スクショ取ったりなんだかんだ話てて忘れてた宝箱あけたら倍プッシュ50mがつらたん!



私は盾でしたが、生物盾持ってテリオバフ入ってればどのスキルでも死ななかったです
いっこすごい痛いスキルと通常攻撃の速度が早いのでポットは連打必要ですが
スキルに詠唱があるのでその間に安定してポット叩けたり固有で回復してみたりでどうにかなりました

とりあえず火力たくさんで盾いればいいよねーという脳筋構成なので改善の余地は多そうです
ベリーじゃないハードヨルムンを考えるとエミ入れるだけでかなり楽になりそうだと思いましたまる


帰宅遅いので置いてかれて行く機会は少なそうですが!ウワアアアア




焦らずみんなの背中を見ながら追いかけていこうと思います グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

あのぅ・・私、違う意味で帰宅早すぎで行けません
うわああああん

■ぷりりん

そんなあなたに^q^)っきあい

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
