0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

記憶力の散漫


ますますます@えらく

ますおは悪魔がかっこいい。ますこはでぶらんがかっこいい



先週のコロ金

今週はすっかり忘れてて何も設定してないので、取った町の先週の取得者の設定金額がそのままの模様^q^!


新みっそん
数種実装されて、イベントにもなってるので同じミッションが出た人と見学にいってきました


ゲート無視してみたらいつまで沸くんだレベルの物量に!
ボスタゲるのも大変なれべるに!

ここ以外は特に面白いこともなく・・・
たぶん一番簡単なのは地価倉庫で、めんどうなのはシュトレのでるやつ?
ソロでの感想なので皆でいくならシュトレ探すのも簡単かもしれないです

序盤頑張ったのですが平日はイベント参加率悪いので、結局騎士ブリアンはお金の力で解決しました
ドローレスもお金の力で同じ党員さんから売ってもらったのですが
キャラ作れないのでバラック掃除してからと思って売ってもらったカードを倉庫に入れて

すっかり忘れていまさら作りました
バラックに居ないからあれー?と思いながらマケで検索してたなんて言えない・・・言ったけど・・・
記憶力すら低迷の一途を辿っている模様ですウワアアアアアア


でもこれだけでは無いのです

記憶力どころか視界すら危ういようで

ブラッディネイビーハードにリサイッジ忘れた^q^)/

崩壊もしたしいつもの倍時間かかったけどクリアはできた^q^)/

終わりよければすべてよしだよね



グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
