091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


グラナド・エスパダ・攻略ブログ

盾とペット


うお@大聖堂


してん、広告でとる


と各所から教えて頂いたので久しぶりにブログ書きますです
一ヶ月もあけたからにはさぞや良いネタが入っているんだろうなぁというプレッシャーを某所から受けつつ・・・


だらだらしてただけだなんて言えない^q^!


とりあえず急いでネタになりそうなものを撮ろうという事で、以前等級盛った盾について書いた記事の第二段を!
深夜に誰かばふくださいいいと党茶で叫び、心優しい党員ズにバフをかけまくってもらい完成したのがこちら



等級100いった^q^!!!!
あるもベルトがまだ無いので、101まではいけるということか・・・時代って怖いな・・・

アクセのいくつかは党員のを借りてます。全部自前じゃないです・・・むりです・・・むりでry

でもやっぱり私はダメ減少信者なので、ここまで等級を盛って盾をしたことはないです
等級が上がれば上がるほど等級恩恵は経るので、一定装備あればあとはバフのちから大の予感




あとはアプデで実装された新ペットズ

一気にそんなに実装した割りに、ペット出ない、燃費が鬼悪い、使い勝手が悪いの三重苦

とてつもなく不憫・・・

フィールドで出番が無いならもう町でガチペットにするしかない・・・!
ということで、個人的なペット見た目順位↓


第三位 ナバスたん

残念なことに昔の古いデザインのナバス。これが今のレイドボス状態の見た目ならダントツ一位


第二位 アビスデセース


かわいい。GEは羽ものが得意らしいですがこのもふっとした羽感はとてもいいですぬん!


第一位 アビス


うぃっしゅ   うぃーーーーっしゅ!

やっぱり見るだけで笑いがこぼれるようなペットの方が時代にあってると思うのです
悲しい現実やつらい出来事を笑い飛ばせるような1ネタがあると救われると思うのです

ge19a08.jpg

つらい現実を・・・ウッ;谷;)ブワッ
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

コメントの投稿

secret

COMMENT

足踏まないでください

ヴァンの靴はね、実は・・・

=( _ε:)

支店たんが現役盾だった( ^ω^ )

■ゆらたそ

最近盾解雇気味!;谷;)
新しいとこうまい盾さんおるううう

ご、ごくり・・・

実はなんなのおおおおお

(:3 _ )=

カテゴリ

リンク

GE Webring

グラナド・エスパダ・攻略ブログ

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
